ぽむ。のボード

ぽむ。のプロフィール | 発言 (ぽむ。の最後の書き込み: 「記載出来ました! ご...」 @氷上 雪のボード [2023年12月10日 19時] )

メッセージ一覧

新しい思い、重なるセカイに歯車星無で参加してる者なのですが同じユニットの稲荷 碧さんのイベントカードが思いつかないので考えてもらっていいですか?

フィクサー (プロフ) [2023年10月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解です!
ついでに関係も組みたいのですが、構いませんか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

構いません!

フィクサー (プロフ) [2023年10月8日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それでは、関係から決めていきたいと思います。

流れ的には、星無さんとはセカイで初めて出会う…かなぁと私は思います。

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月8日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。それまで縁とかなさそうですし

フィクサー (プロフ) [2023年10月8日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

では、普通のメンバー としての関係でいかせていただきます。
星無さんが碧にどのような委員賞を抱いているのかお聞きしてもいいですか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月8日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、同い年だけど世話の焼ける弟みたいな感じですかね

フィクサー (プロフ) [2023年10月8日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう思ってくれて嬉しいです!
碧からは、頼れるかっこいい人…でしょうか。

呼び方に移りたいのですが、まだほかにやりたいことありますでしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特にありません

フィクサー (プロフ) [2023年10月8日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、名前呼びに移りますね。
碧からは、初期「星無さん」、結成後「星無」でよろしいでしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年10月8日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ星無からは初期「稲荷」、結成後「碧」ですかね

フィクサー (プロフ) [2023年10月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU