ぽむ。のボード

ぽむ。のプロフィール | 発言 (ぽむ。の最後の書き込み: 「記載出来ました! ご...」 @氷上 雪のボード [2023年12月10日 19時] )

メッセージ一覧

ねむこ (プロフ) [2023年3月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードに書き込み失礼します🙇‍♀️
ねむこと申します!
改めまして〔ローズヴラドの甘美の罪 イヴァン・シュリルー〕へ関係のお誘いの程、ありがとうございます!!
ルゥさんのCSを拝見させて頂きましたが、とても可愛らしい見た目に対してお上品で不思議ちゃんなのがすごく好きです..🥰
是非関係を組ませて頂きたいです!
なにか関係の案がございましたらお伺いしたいです...!

ねむこ (プロフ) [2023年3月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしては、幼馴染を希望しております!
御検討よろしくお願いします、

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月25日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!お願い致します〜!
お互い良家の娘、息子として関わり会えたら、と思っております...!

ルゥさんからイヴァンへの印象とかはございますでしょうか?

ねむこ (プロフ) [2023年3月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絵が大好きな面白い子、でしょうか?
ルゥの価値観というのは“普通”ではないので、何かに夢中になれる者=面白い子と判断しております。
なので、このような印象になりました!
イヴァンさんがら思うルゥはどのようなものでしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月27日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅くなり、申し訳ございません!
面白い子、すごくうれしいです~!面白い判定をされるよりする側なので本人が知ったらきっと驚くと思います!
イヴァンからの印象はやはり「不思議ちゃん」でしょうか…何を考えているのかよくわからない相手で一人が好きなんだろうな、とか思ってそうです。

ふたりが初めて会ったのは幼いころの会合(?)とかでしょうか。年も近いこともあって両親から仲良くするようにいわれてそうですね!きっとイヴァンのほうが1歳年上なのもあり、実は世話焼きのイヴァンはいまだに妹のように気にしていたらいいな、と思いました!

長くなりましたが何かいやだな、と思うところがございましたら遠慮なくおっしゃってください。よろしくお願いいたします。

ねむこ (プロフ) [2023年3月30日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

素敵なご提案ありがとうございます!
こちらとしてはこの、素敵な案を採用したいな思っております。

ルゥは比較的誰からも「不思議ちゃん」と思われているので慣れているかと!
1つお伺いしたいことがあるのですが…
ルゥは学校と家では性格がかけ離れています。
学校では好奇心旺盛ガールですが、家や家ぐるみのお茶会等では素を出しています。
その事について、イヴァンさんがどう思っているのか…お聞きしたいです。

ぽむ。 (プロフ) [2023年3月30日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU