すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「レフと繋がってたもん...」 @すずのボード [2022年8月8日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。wrwrdの合作でお世話になっているティラノサウルスです。
こんばんは(_ _)

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

合作の主催者であるすずさんにちょっと相談がありまして…
作品のコメント欄でも書いたんですが、次章を作った際に私の描いたイラストを表紙絵で飾っていただけないかな〜と思いまして、、
(勝手に先走って)一応下描きまでは描いてきたんです

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

http://img.u.nosv.org/uploader/files/6/0/c/60cb17807fe7b71d40af11e7c4408ed3.png

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

他の人達のオリキャラちゃん達は設定を参考にして描いてみました!
右の真ん中の空白は紬ちゃんなんですけど、彼女の設定を見ても参考立ち絵がなかったのでまだ書けてないんです…w

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!めっちゃ嬉しいし可愛いです!
ぜひぜひ表紙絵として飾りたいです!
忙しいのにイラストまで書いてくださりありがとうございます!

すず (プロフ) [2021年1月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わー!ありがとうございます!
いえいえ絵描くのは趣味みたいなものなので描いてて楽しかったです!
あとは紬ちゃんで最後なんですけど立ち絵の参考が無いので親であるrewさん?かな? すずさんってrewさんと連絡ってとれますか?´-`)

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

その画力が欲しいぐらいですw
rewは私のネッ友でもありますし最近浮上しているか分からないですけど連絡取ってみます!

すず (プロフ) [2021年1月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ…いや〜やっぱかわいい女の子書くとはりきっちゃいますねw
個人的にキャラのビジュアルが1番好みなのが涼杏ちゃんなんです、もうきゃわ女の子の代表みたいなのがドンピシャで凄く良いと思います!
あ!そうなんですね〜 じゃあお言葉に甘えてお願いしますっ!

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?嬉しいです!
自分の好きな女の子の姿をイメージして作った容姿なんですけど好みって言ってくれて嬉しいです!
いつrewから返信くるか分からないですけど…
rewになんて言っとけばいいですか?

すず (プロフ) [2021年1月13日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり女の子キャラだとロングヘアが好きなので髪の毛描いてて楽しいですね笑
では紬さんの実写立ち絵の参考があればとお伝えしてください。小説の設定に載ってるURLだとエラーが出てしまうので…( ^_^ ;)

ティラノサウルス (プロフ) [2021年1月13日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それ分かります!ロングの子ってなんか描きやすいというかw
了解です!伝えておきます!

すず (プロフ) [2021年1月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU