すずのボード

すずのプロフィール | 発言 (すずの最後の書き込み: 「レフと繋がってたもん...」 @すずのボード [2022年8月8日 21時] )

メッセージ一覧

【twst】この学園はあの名門学園と仲が良いようで【募集企画】
で関係を結びたいです!
名前はミアです!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいです!
ブルーサファイアさんは何か希望な関係はありますか?

すず (プロフ) [2020年12月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ミアのことはなんて呼びますか?(あだ名オケ)
関係はシンプルに友人で!上下気にしてない感じで!
スズちゃんのことはスズでいいですか?
最後に!どこで出会ったかを決めて欲しいです!
要望ばかりですみません!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方…ミー先輩とかダメですかね?
スズ呼び了解です!
どこで出会ったかは…一緒の寮ですし、寮とかでどうでしょうか?
あのこちらとしての希望なのですが…ミアちゃんって魔法史が苦手でしたよね?それでスズは錬金術が苦手で…
だからお互いの苦手教科を教え合うとかどうでしょう?

すず (プロフ) [2020年12月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

え?なに?天才なの?
全て採用したい!
付け足しておきます!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
それとミアちゃんは副寮長なのでスズがミアちゃんを尊敬している…みたいな感じもどうでしょう?

すず (プロフ) [2020年12月16日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え?泣きそう
全然オケです!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?嬉しいです!
今回は素敵な関係を組ませていただきありがとうございました!!

すず (プロフ) [2020年12月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

あゆみ (プロフ) [2020年12月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU