あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「かいぎしつと同じやり...」 @あのボード [2020年11月24日 15時] )

メッセージ一覧

にゃめ…グルLINEにもぶち込んだただの自慢話だ(())
あのさ今日授業で片付けの時さ前見たらAくんがBくんを所謂バックハグしたのよ。んでBくんがなんでバックハグしてるって言ったらAくんは「なんか心地いいから?」だよ。可愛すぎだろ(())
(唐☆突)(長文めんご)

リーネ。@KKK (プロフ) [2020年11月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

え……?可愛すぎかよ……あ、俺も提供するわ。なんか1人の男子がいる訳よ。tnさんのツッコミとbrさんの高身長合わせ、ci,knの金持ちをフュージョンした感じの。その子(a)が皆にモテてるの(主に男子)で、毎回ってか毎日昼休みにT先輩とかRが抱き着いてんの。尊い。(T先輩(同クラ)は同士。)

(プロフ) [2020年11月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

後関係ないけどそのT先輩とKは二次創作に理解があって実シ兄しゃ好きっていう。後クラスに右固定民族いるわ()

(プロフ) [2020年11月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ待って授業は昨日やぁ誤字ったぁ。(話そらすな)
男同志の抱き着くって1番リアルで見れるもんだよなぁ。

リーネ。@KKK (プロフ) [2020年11月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

腐ってなんぞやって言う男子は1番バックハグするからなぁ(尊み)

(プロフ) [2020年11月14日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU