ゆんゆんのボード

ゆんゆんのプロフィール | 発言 (ゆんゆんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あきらのボード [2017年10月22日 15時] )

メッセージ一覧

あかんなぁー…
最近忙しすぎて、振り回されて…
何からしたらええのかわからん。
空っぽで見失いそう…
気持ちが折れそうやぁ……

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫??ゆんゆんちゃん全然空っぽじゃないぞ~少し休んでな~無理しないでよ?
消費税上がる前に壊れた優秀な炊飯器~(*´∀`)
炊飯器は命の源だ←なんか違う。
愚痴でもなんでも聞くぞ~(*´∀`)

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月30日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
今、徐々に復活してる(^^ゞ
ただ疲れたなぁ〜って気持ちがでかくてさ(汗)
子供達に振り回されてるな〜とか、思わぬ炊飯器の故障とか…
いや、仕方ない!
仕方ない事なんやけど!
…1人になりたいなぁ〜て感じ…(;^_^A
自分の時間、自由がほしいっていうか(^^ゞ
で、変な孤独感が迫られてる(汗)
春休みでこんなんやのに、夏休みどうなるんだって話やねんけど(汗)
昨日も子供達とその友達連れて、ドラえもんの映画観に行って…
子供の為に良かれと思う事やし、子供達も喜んでたし…なんやけど、疲れたなっていう…(;^_^A
もっと要領よくやらなあかんなって。
コラボの方も気になるし。
こじゅも忙しそうやもんね?

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月30日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ものすっごい気持ちわかる!!!!
子どもが大きくなるにつれて楽ちんなことも増えてきたけど
子どもパワー半端ないよね…それが休みで発散場所が家庭しかないから余計(-_-)
1人の時間欲しいよね…私の場合はジャニーズショップに行きたい!!!!!とか、一人で気ままにeightのdvd観たいとかよこしまな動機なので申し訳ない(-_-)
映画とか連れって行ってあげてほんとエライ(^○^)
さらに友達の子どもまで…私は出来ない((+_+))
でも連れて行ってもらう予定になってて(^ム^)
御礼とかどうしよう~とか悩んでる(笑)マナと雪の女王、観に行くらしい。
ゆんゆんちゃん、あまり背負わないで。
こんな私で良かったらいつでも話してな。
ゆんゆんちゃん、要領十分よさそうだけどね←私からしたら(笑)
昨日行ったイオンで財布とかちょっと多めに下したお金とか入れたままバッグ
置き忘れて泣きそうになりながら探したら座ってたベンチに置きっぱなしだった…(笑)
もうね、疲れてんだね、歳だね\(◎o◎)/!

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU