ゆんゆんのボード

ゆんゆんのプロフィール | 発言 (ゆんゆんの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あきらのボード [2017年10月22日 15時] )

メッセージ一覧

ゆんゆんさん、こんばんは。
もう、息子くんは元気になってますよね(*´∀`)熱が高くなくて本当に良かったです。
ゆんゆんさんの作品最近また読み返しさせてもらってるんですが、感情移入しちゃってまたまた夕飯が適当に(笑)←ミートソースとかカレーとかレトルト??(笑)
ゆんゆんさんの書く亮ちゃんが一番好きなんだけどイッツマイソウルの大倉も好きでンフンフしてます。書き分けが上手というのもあるし、

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

途中送信しちゃったぁ…(;つД`)すみません。
本当に主人公がリアルな気がして好きになっちゃいますね。ときとり混ぜるギャグや伏線もたまらないです。
お忙しいとは思いますが、更新待ってますね、ゆんゆんさんのペースで頑張ってください。

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちワンツー☆ヽ(^0^)ノ
来てくれて、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日、医者から登校の許可もらって、今日から学校行きました(*^^)v
やっとだよ~…(;^_^A
アハハ(笑)
読み返してくれる分、夕飯が適当になる(≧∇≦)
eighter歴はようやく3年目くらいやけど、書き始めた時は亮ちゃんのキャラとか全くイメージしかなかったから、そう言ってくれると、めっちゃ嬉しいな(o^^o)♪
ほんとに∞メンバーは、それぞれの個性がわかりやすいのかもしれませんね。
だから書きやすいのかも(^^)
途中送信(笑)
私もよくある(笑)
ちょうど送信ボタンがいい位置にあるんよね(≧∇≦)
宇宙猫さんも忙しい中、ボードに来てくれて、ありがとうございます(^-^)
これからも仲良くしてください☆彡.。

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月18日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは~返信ありがとう~(*´∀`)勝手に敬語解除しても良いかしら…??すみません~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
先ほど某こじゅさんのものすごく流れの早い板(仮)でゆんゆんさん見かけたけども←ストーカー???(((ФωФ)ご主人も大丈夫??びっくり…(;つД`)せっかく息子くん元気になったのに、疲れちゃうよね…ゆんゆんさん、看病疲れしないように…。
私はパッチにどハマリした派なのでeighter歴も同じ位ですね~私はまるたーなのですがゆんゆんさんは???亮ちゃん???
私、文章力なくて、ゆんゆんさんにあてた昨日のボードが超上から目線で語ってる気がして青くなってるよ~(*´∀`)ごめんなさい。
ゆんゆんさんお忙しいと思いますが、お暇な時あっとらぜひお話させてくださいね~( ´∀`)σ)∀`)
明後日娘8歳のお誕生日会を初めてやるんだけどもうアワアワしちゃって~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ手抜きご飯出来ないし(笑)
新作のキングオブ男も好き~私はすば様派~(*´∀`)ドキドキきゅんきゅんしながら読んでるよ

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんワンツー☆
敬語解除、Σd(≧▽≦*)OK!!
こじゅさんとこじゃ、敬語やないもんね(^^)
今日は旦那がいたから、なかなか来れなかったよ~…(--;)
こじゅさんの板も見に行ってない(^^ゞ
ストーカーとおっしゃるなら、私も宇宙猫さんのプロフ、見に行ったよ( ̄▽ ̄)
年近いかも☆彡.。
私もアラフォーなんだ(^^)v
子供も小4と小2やから(息子だけど(^^ゞ)、宇宙猫さんの娘ちゃんと近いね(^^♪
私は大丈夫だよ、たぶん…(--;)
インフルの方がスルーしてくよ(笑)
パッチは見た事ないんだ(>_<)
3年くらい前なん?
パパドルの頃くらいからハマり出したからなぁ(^^ゞ
私は亮ちゃんかな(^^)
今はみんな大好き、虹色eighterやけど、キッカケは亮ちゃんやったから(^-^)
上から目線?
そんなん言われやなわからへんかったわ(笑)
明後日のお誕生会!
v(*⌒0⌒)v頑張って♪
うちは息子やから、した事ないよ(;^_^A
どんな事するん?
もうね、手抜きご飯は吹いた(≧∇≦)
私もめっちゃ雑(^^)v
適当にぶっこんで、炒めてよしみたいな(笑)
子供達のインフルのおかげで、なかなか集中できんかって、更新も遅なったけど…
最低でも1話は更新したいて思とるんよね。
それすらもできん時もあるけどさ…(--;)
こちらこそ、いつでも大歓迎なので、いっぱい喋ろうね(o^^o)♪
こじゅさんの板でも(笑)

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆんゆんちゃん、こんばんは~←敬語解除につき、ちゃん呼びd(>∇<;)ゆるちて♪
連休中にごめんね。同じアラフォー超嬉しいな~うちは小2の娘と年中の息子なんだーあと、旦那っていう大きな赤ちゃんが…(。´Д⊂)
神奈川県に住んでいるんだけどね、実家が近いから楽してます笑
娘が生まれてすぐに和歌山に転勤になって2年位関西に居たよ~最初は知り合いも居なくてめっちゃ寂しいかったんだけど周りの人達がとても優しくしてくれて引っ越す時は号泣した。
こちらの関東の人より表現がストレートで暖かい人達ばっかりで本当楽しかった♪なので関西弁大好きで憧れる~ゆんゆんちゃん羨ましいな( ノ゚∀゚)ノ
パパドル良かったよねー亮ちゃん本当可愛かった~マスク下げてチューとかたまらんて…( ´∀`)σ)∀`)あっごめん、ちょっと興奮して☆ミ
パッチ大好きなんで本当観て欲しい~なんならdvd送ろうか(笑)もうね、好きすぎて観すぎて子どもにまたこれ???とか嫌な顔される…でも、観るけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お誕生日会はね、なんとか無事にオモテナシ出来たよ~なんだかんだで子ども9人(妹弟も来てくれて)お母さん4人でわちゃわちゃやりましたーちょうど卒業式で学校お休みだったから昼御飯食べて(のり巻き←買ってきた、エビフライ、ポテト←冷凍揚げただけ、唐揚げとケーキだけ作った←スポンジ買ってきたのに生クリーム塗っただけ)お友達のお母さんに手伝わせちゃって楽チンしちゃった(笑)当たりクジで遊んだり、プレゼントもらったりしてとりあえず、子ども喜んでたから良しとしたよ。もう来年はしたくない~(。´Д⊂)
うちもそうなんだけど男の子って単純?で素直で可愛いよねぇ~なんだかんだいって甘やかしてしまうわ。ゆんゆんちゃんところの息子君達もめっちゃ可愛いんだろうな~どうお?(・_・?
実は1ヶ月前くらいに占いツクールを知ったんだ~Twitterから流れて来たのを見てこんな素敵なサイトが!!って大興奮してハマりまくってゆんゆんちゃんとこうしてお話出来ることがめちゃめちゃ嬉しいんだ~ゆんゆんちゃんの素敵作品を生み出す才能がとても素晴らしいと思うし、私には無いので正直本当羨ましい((´∀`*))家事や育児の合間に書いてるのも凄く尊敬するよ。
私は人と面と向かって話すのも苦手だけど…文章も苦手だからボキャブラリーも少なくて…Twitterでもほぼ無言なの…失礼があったら許してぇ( ´Д` )
またお手すきな時にお話させてね。
最後にお願いなんだけどね…友達申請ってさせてもらっても良いかしら~何が起こるのかは全くわかってないのだけど~良かったらお願いします♪
またもや、長々とごめん~ありがとう∞~(ФωФ)

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当長い…(。´Д⊂)ごめんね。スルーしてよいからね~( ´д`ll)

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月22日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんワンツー☆ヽ(^0^)ノ
遅くなってごめん(^^;
そして、ありがとう!
めちゃくちゃ嬉しいっす(≧∇≦)
じゃあ、私は…
猫ちゃんて呼んでいい?(o^^o)♪
こっちこそなかなか来れんかって、ごめんね(_ _)
家族には内緒にしとるからさ。
特に旦那がいる休日は来れんから、もどかしい(>_<)
旦那ってほんと。
おっきい赤ちゃん(汗)
息子達の方が、よっぽど聞き分けいい(--;)
そっか~。
私は三重なんだ(^^)
生まれも育ちも三重県。
転勤で引っ越す人は大変やろうけど、三重の外ってあまり出た事ないから、ちょっと羨ましい(^-^)
しかも結婚してから山のふもとの田舎に移ったから、ますます街とは疎遠に(^^;
子供が少ないとこやからさぁ、息子達が通う小学校は1学年ひとクラスの6クラスしかないんよ。
全校生徒140人弱。
次男の2年生教室が28人で一番多くて、長男の4年生教室が18人で一番少ないの(笑)
学年閉鎖と学級閉鎖が同時に起こるんだよ(笑)
三重県は夜ふかしでもやっとったけど、真ん中らへんなんやね。
せやから、標準語じゃないけど、関西弁でもないらしいよ。
関西弁に近いかもやけど(^^ゞ
ある時は東海地方やけど、ある時は近畿地方やったりするんよな(^^;
パパドルのマスク下げてのチューは…(//∇//)
あかん(笑)
骨抜きになる(〃ノωノ)
パッチ気になるな~。
アマゾンで買おかな(笑)
お誕生会、オツカレー(  ̄▽)_旦~~
盛大やったんやね(o^^o)♪
ご馳走いっぱいやん☆彡.。
もう、女の子の特権かも(^^)
男の子はせえへんな~。
うちの息子、2人ともケーキ嫌いでさ。
もう、誕生日やイベントになると、毎回悩む…(--;)
生クリームが嫌なんて。
長男は夏生まれやから、アイスケーキでヨシやったけど、次男は年末に生まれとるんね(^^;
せやから、クリスマスはかろうじてケーキにしたけど誕生日はケーキいらん言われてさ(--;)
ついにケーキなしの誕生日になってしもた(汗)
うちの息子、2人ともめっちゃ私にべったり(汗)
マジックテープみたい(;^_^A
学校のボランティアしとるんやけど、それで学校で見かけても遠くからダッシュで抱きついてくる(--;)
友達にマザコンて笑われるんやけどな?
恥ずかしくないんやて(^^;
私はこのサイト、1年3ヶ月くらいかな…?
私もいろんな話読んどるうちに、もっとこうしたらどうなんやろ…て思うようになって、自分で書くようになった(笑)
私、子供の頃マンガ家になりたかってん(^^♪
それもあるでか、想像や妄想めっちゃ出てくる(笑)
LIFEは、私の育った環境をヒロインの設定にしたんやけど、もし、こういう時に当時好きやった芸能人とかそばにおってくれたら、どうなってたんやろて思とったんよね。
周りに同じような人がおらんかったからさ。
共有したいて気持ちもあったと思う。
でもそれで、読んでくれた人達が拍手喝采してくれたら、ああ、よかったなて思えるよ(o^^o)♪
なんかいっぱい褒めてくれて(*´▽`人)アリガトウ♡
普段、そんなええ事言われへんから、恥ずかしいな(〃ノωノ)
Twitter、やった事ない(;^_^A
こんな田舎でつぶやいてもな…て思うと、すきま風が吹きそう(笑)
友達申請、♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
私からしとくで許可してね(^^♪
また、いっぱい喋ろ☆彡.。

ゆんゆん (プロフ) [2014年3月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請ありがとう~今更ごめん~(*´∀`)嬉しいよ~改めてよろしくね。
LIFEゆんゆんちゃんの育った環境と聞いてとてもビックリしたけれどゆんゆんちゃん本当優しいから納得っていうか…理解した部分があるよ。
またLIFE今、読み直してるから(笑)こんどは主人公の名前をゆんゆんちゃんにしてみよっかな~私も実は漫画家成りたかった~もしかして同世代だからおんなじ感じかな( ´∀`)σ)∀`)
でも、それであんな素敵な作品描けちゃうの本当凄いわー私は何にも才能も無いから本当羨ましいよ。
正直言うとね…前まで亮ちゃんちょっと苦手っていうか…チャラくてちょっと好きじゃなかったの…ごめん。だけどねゆんゆんちゃんのお話よんで亮ちゃん好きに成っちゃった~バカでしょ~私。
それくらい私の中で響いたんだ。
なんかワケわからなくなっちゃったけど…LIFE本当大好き。凄いたくさん泣いたしね…(///∇///)
勇気出して話しかけて良かった~ありがとう~もう、わかってると思うんだけど…私、文章力無くて自信も無くて残念な大人なの…(;つД`)
だけど良かったらお話させてね。ゆんゆんちゃんと話してるとちょっと前向きになるわ(*´∀`)
長々ごめん~またお手すきな時にはなそう。
いつもお話してくれて本当ありがとう。
ちなみに…Twitterはね、eightの情報集めとeightの妄想師さんをフォローしてお話読むためにやってるのよーエロいやつとかエロいやつとか純愛ものとか…(///∇///)
ゆんゆんちゃんとかこじゅさんとかやったらめっちゃ人気出そうなんだけどね~(*´∀`)
良かったら見てみな~(笑)

宇宙猫 (プロフ) [2014年3月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU