実紅のボード

実紅のプロフィール | 発言 (実紅の最後の書き込み: 「TOMO様ありがとう...」 @実紅のボード [2019年4月10日 18時] )
実紅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実紅さん初めまして。
実紅さんのお話大好きです。
私は子供がいないので実紅さんのご苦労をわかってあげることが出来ないかもですが、きっとまた元気なちび実紅ちゃんになってくれると思うので頑張りすぎないように頑張ってください。
タイの言葉で「マイペライ」って言葉があってなんとかなるさ!!って意味なんですが今は学校行かなくてもなんとかなるさー!ってゆったり考えてればきっとなんとかなるんじゃないかな…。
無責任なこと言ってごめんなさい。
でも必ず明日はくるから、きっと少しずつ良いほうに向かってると信じてます。
実紅さんも無理なさらず、お身体に気を付けてくださいね。

pala (プロフ) [2016年10月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん、いつも楽しく読ませていただいています。今更なのですが、「後悔」のパスワードお教えいただくことは可能ですか?申請しそびれてそのまま諦めていたのですが、ホミン不足で…泣。
よろしくお願いします。

ゆのいちご (プロフ) [2016年3月21日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ。読み専のともと申します。今さらなんですが、実紅さんのお話&日常を読んでいます。もしかして、もうひとつの実紅さんと同人なのかな?One More Thingが曲でたまらなく好きなんですが、その気持ちまでもが同じで…。いてもたってもいられなくなりました。お話のこコメは改めて…。

とも (プロフ) [2015年11月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)チャミペンでヌナペン(笑)です!いつも実紅さんのお話にほっこりニヤニヤしています(^^)パスワードを教えていただきたくてお邪魔しました^_^ 実紅さんはドラマイベントにいらっしゃるんですね^ ^ 私はSMTでおチャミの見納めをして号泣してきました(笑)おチャミによろしくお伝え下さい!

akkoro (プロフ) [2015年10月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美紅さん☆初めまして〜
ゆのペンのゆうびと申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
お願いがあります。
PASSの掛かった作品も読みたいので是非お教え下さい。
宜しくお願いします致します。

(プロフ) [2015年3月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。なおこです。
いつもこっそり
すごく楽しく読ませていただいてました。
初めて書き込みさせてもらうので、文章が変だったらすみません。
ユノペンです。共感出来るところが、いっぱいあっていつも何も言わない私は、勝手に共感させて貰ってました。

なおこ (プロフ) [2014年11月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん、アンニョン!
狙ってるのは21日の名古屋でしょうか?

のこ (プロフ) [2014年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

交換、しますか?
まだ、日があるからと思って動かずに居たんだけど…友人と重複しちゃって21日は8枚あるんですよf^_^;

のこ (プロフ) [2014年10月26日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやーん嬉しい
交換して下さいませ!!

実紅 (プロフ) [2014年10月26日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
えっとー、LINEかなんかで相談しますか?
カトクでもいいし…
ボトルは最近やってないし…

のこ (プロフ) [2014年10月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったら4枚引き取ります
こちらは2枚だけしか出せないけど…
差額はお支払いしますので!!
じゃあメッセージの方へ場所を移してよいでしょうか?

実紅 (プロフ) [2014年10月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。

のこ (プロフ) [2014年10月26日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…様
スジュは自由、と書いていらっしゃいましたね
トンペンからしたら
その自由さがどれだけうらやましいか。
二人だけでやってるホミン、
わちゃわちゃと大勢でいつも楽しそうなスジュ。
スパショのDVD見るたびに思います
ステージのどこを見ても笑顔のメンバーがいる
幸せそうだなぁっていつも思います
えるぷちゃん達も貶し愛とか言ってますけど
スジュは世界一ペンを愛してくれるグループだとえるぷちゃんから聞いたことあります
不器用(じゃないかと思う)なミン君、(伝え聞いてる過去の恋愛のこともちょっとは知ってます)
今この時にでなくてもいいけど、いつか祝福する事ができるように祈っていま
だってこれまでは好きだったのでしょう?
いきなり全部その気持ちが消えますか?
ペンだからこそいろいろ腹立たしく思うんですよね?
私の言っているのはもちろんきれい事です
関係ないやつが外から見て言ってるきれい事ですよ
でもライトとは言え私もペン
私が書いたことでお気持ちを害されたと思います
ごめんなさい
ユノに関しては
あの騒動を乗り越えてくれて生きててくれてありがとうってほんとに思います
今日改めてそのことを思いました
だから熱愛だの結婚だのは私の中では乗り越えられそうに思います
絶対にいつもユノの味方でいます
お返事なくて結構です^^
申し訳ありませんでした

実紅 (プロフ) [2014年10月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はっきり言ってきちんとしたファンの心情も知らないくせに軽々とおめでとうとは言って欲しくなかったです。ユノはあの時...とか言ってますが全く状況が違いますよね?
ミンペンが、『あ〜、ソンミンの彼女この人なんだ...』ってわかる状況が何度もありました。
ソンミンはその状況を放置し、お揃いのものをつけたり隠そうとはしませんでした。
そしていざ熱愛がバレるとヒチョルのインスタによると泣きながら謝ったと...
意味がわかりませんでした。
謝るくらいならもっとうまく隠して付き合えばいいのに...と思ってました。
そして今日になって結婚報道です。
ソンミンの全文読みました。
ペンのみんなに申し訳ないと言っていましたが、今更?
もっと早く伝えることはあったし、彼ら2人の行動から見て申し訳ないなんて思ってないし
所詮自分たちの事しか考えてないんだな〜って感じました。
今までミンペンはソンミンを甘やかしすぎました。
いろいろな面で許してきました。
他メンのペンの方にもみんなミンペンは甘い…と言われてました。
しかしこれはないな…と。
私は彼女がいることも結婚する事も全く問題ないと思ってました。
しかし今回は相手も悪いし、時期も悪い、そして何より
ソンミンの対応に誠意が全く伝わってきません。
再来週東京ドームでライブがあります。
それをどんな気持ちで臨めばいいのでしょうか ?
払い戻しして欲しいくらいです。
大好きだったからこそソンミンが信じられないです。
一生祝福できることはないし、綺麗事も言いたくありません。
ソンミンがペンを信じられなくさせたのは事実ですから。

xiuLOVE (プロフ) [2014年10月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分もうどうしようもない話なのでこれ以上は何もいいません
そこまでこじれてるのならしょうがないですね
ファンはアーティストのかがみですから
そこに写し出されたものが全てです
でも私がおめでとうと思うのは私自身の気持ちです
誰にも操縦できるものではないので書いたものを削除等する気は
ございません
ユノがあの時云々という話は比較として出した訳ではなく、生きててくれればそれでいい、という状況をユノペンは乗り越えて来ています。熱愛しようが結婚しようがもう生きててくれればいい、ユノが幸せでいてくれればいいという気持ちしかない、と言いたかっただけです
ミン君はホミンが参っているときに自分のブログで援護をしてくれた

実紅 (プロフ) [2014年10月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのことは本当にありがたく感謝しています
それだけは伝えたいです
後は私がこれ以上言うことでもありませんし控えたいと思います

実紅 (プロフ) [2014年10月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん こんばんは
初めて書きこみます(^^) いつも作品楽しみに拝見しています♫なかなか時間がつくれずコメントも出来ていませんが^_^;
実は私も看護師でして(パート)ですが しかも長男 受験生(笑)なんとなく親近感を持ちながら読ませていただいています*¥(^o^)/*実紅さんのちゃーたん 可愛くて大好きです 読んでてほっこり幸せな気持ちになります
今回こちらを読ませていただいて京セラお探しかな?と、思ったので ちょっと勇気を出して書きこんでみました。3月15日のチケットが2枚ありまして引き取り先を探しています (もちろん定価で)
もしご都合ついたらチビちゃんと いかがでしょうか?

さち (プロフ) [2014年10月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さち様こんばんは
実紅でございます(・∀・)
今読ませて頂いて心臓ばくばくです!
よろしかったら是非是非是非お譲り頂きたいです
ありがとうございます(ノД`)
3月15日、まさにその日を希望していました
その日は16時から開演で日帰り可能なので助かります~(・∀・)
いつも読んで頂いているようでありがとうございます(^з^)-☆
看護師さんなんですね
私は二交代で夜勤もやっています
年々夜勤が辛くなってきていますけれど(´・ω・`)
仕事と家事の合間にちびちびと好きなこと書かせて頂いて
それを読んで頂いてる方々がいて下さるのはとても幸せです
本当にありがとうございます
受験生も大変ですよね
うちは全然勉強しないので本当に困っております
3/15はもう進路も決まっている頃ですので
安心して参戦したいところですが…
ではでは
チケットの件よろしくお願いいたします
お声掛けいただいてありがとうございました(・∀・)

実紅 (プロフ) [2014年10月3日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事いただいてありがとうございます*¥(^o^)/*
二口申し込んでまさかの重複当選してしまい どうしたもんかと頭を抱えてました(笑)
私、神奈川でして関西方面知り合いほとんど居ず
かと言って まったく知らない方にお譲りするのも不安でしたので 実紅さんなら安心してお渡しできます!
連絡方法ですが こちらには書きこみできないようですが友達申請すれば そちらに記載できるようになるんでしょうか?
マイボードはあまり使ったことがないもので
これからの連絡はどうしたらいいでしょうか?

さち (プロフ) [2014年10月4日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実紅さん おはようございます
お忙しいところ申し訳ありませんm(_ _)m
チケットの件ですが お譲りするって事で 大丈夫ですか?もし もう他で入手するようでしたら遠慮せずおっしゃって下さいね(^^)
先日入金も済ませたので まだまだ先ですが
準備はオッゲー状態です
ではでは返信お待ちしていますね♫

さち (プロフ) [2014年10月7日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーっとすみません
昨日メッセージの方でお返事させていただきました…のですが
まだお読みいただいてないでしょうか…?
込み入った話なのでメッセージの方がいいかなと思って…(マイボードだと他の方にも読めてしまいますので)
メッセージ欄の方を見ていただけますか?
チケットはぜひお譲りいただきたいです
こみゅツールのところを見るとメッセージというところがありますので
そこをクリックすると私のメッセージが読めます
ご心配掛けて申し訳ありません(T_T)

実紅 (プロフ) [2014年10月7日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU