実紅のボード

実紅のプロフィール | 発言 (実紅の最後の書き込み: 「TOMO様ありがとう...」 @実紅のボード [2019年4月10日 18時] )

メッセージ一覧

実紅さま
おはようございます。初めまして。何回か実紅さまのお話の中で感想などを書かせてもらいました。実紅さまのお話を読ませていただき、女の子の母として、自身のこととして他人事には思えずに今、書いております。ちび実紅ちゃんは頑張ってましたね。偉いです。我慢が出来る子供さんなのですね。お母さんを困らせたくなくてお父さんには笑顔でいたんですね。お父さんの気持ちもわかります。だけど三世代だとやはり難しいところがありますね。この時期は本当に一個躓くと辛くなります。うちの息子も少しそんなところがありました。でも、お母さんもちび実紅ちゃんもお互いの気持ちを吐き出して泣いたこと、お母さんは私をわかってくれるという思いがわかってくれたら大丈夫だと思います。学校は無理に教室に行くことはないです。一つ一つゆっくりと行ってほしいですし、お母さんである実紅さんも大変だと思いますがご自分の気持ちを吐き出していく場所、人達がいてくださるのを書いてありましたので安心しています。みんな同じではなく、一人一人違うこと、あとは担任の先生に対しての話などを学年主任の先生方もいらっしゃると思います。もうしておられると思いますが、私も中学にこんな経験をした一人でもあり、今、乳ガンで私も病院に行ったりして実紅さんの作品の大好きな一人として伝えたくて書かせてもらいました。
是非、娘さんには辛い時もありますが笑顔でいてあげてくださいね。お身体ご自愛くださいませ。心からちび実紅ちゃんと実紅さんがシアワセ色の花で満たされますようにお祈りしています。長々と失礼致しました。
ちゃゆうより

ハナハナ (プロフ) [2016年12月4日 10時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU