煩悩のボード

煩悩のプロフィール | 発言 (煩悩の最後の書き込み: 「( ͡ ͜ ...」 @モブAのボード [2020年8月26日 23時] )

メッセージ一覧

上限が来たのでやってきました!
モブで御座います〜

モブA (プロフ) [2020年5月25日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

モブでございます〜
よろしくどうぞ

煩悩 (プロフ) [2020年5月25日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

両方ともモブなんだよなぁ…
よろしくお願い申し上げますわ。(なんだそのキャラ)

モブA (プロフ) [2020年5月25日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

モブだと親近感わく()

煩悩 (プロフ) [2020年5月25日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

親近感わきますよね、モブって名前だと。

けれどねぇ、モブって名誉ある位置だと思うんですよ。(真顔)(いきなりどうした)

モブA (プロフ) [2020年5月25日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

モブがキャーキャーいったり発言するおかげで目立ってることに対してちゃんと感謝した方がいいと思いますわ

物語には主人公ヒロイン+イケメンセットで引き立てさせるヒロインの友達とモブ、そして一番大事な悪キャラがあってこそのヒロインが好かれていくからもうどうせならヒロインは悪キャラに対してお礼言った方がいいと思うわ

煩悩 (プロフ) [2020年5月25日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう、それを言いたかったんですの!

モブがいるからこそ話は成り立つわけですし、それに王道少女漫画での「角でぶつかったアイツは転校生で隣の席!?」
というのもモブ達が寝坊させ、席を開けておき先生や親が申請をして色々やってからこそ出来る技だと思いますの!

つまりモブがいないと何も始まらないってことで御座いましてよ!

モブA (プロフ) [2020年5月25日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

モブに感謝せよ(˙◁˙)パパパパァ

煩悩 (プロフ) [2020年5月25日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

モブこそ英雄なり( °◃◦)ナリナリィ

モブA (プロフ) [2020年5月25日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうあの初めてボード書く時どう書けばいいかわからんくて探り回ってた時に「ん?」って思ったけど

くもさんうつになったりとかしてないよな???

煩悩 (プロフ) [2020年5月25日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んん?
え、大丈夫ですよ!?

まあ辛かった時もありましたけど…
今では結構落ち着いてます。

あんさんも居ますしね、精神安定剤です。(会話するタイプ)

モブA (プロフ) [2020年5月25日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU