モブAのボード

モブAのプロフィール | 発言 (モブAの最後の書き込み: 「どしたのにはねちゃん...」 @モブAのボード [2020年8月28日 21時] )

メッセージ一覧

次わこちらに

煩悩 (プロフ) [2020年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ました
ネタ製造機は搭載してないです

モブA (プロフ) [2020年6月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、それでネタ製造機搭載してないんですか…?
それは反則ですよ(?)

煩悩 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

知らない間に反則しちゃった(?)
まあ流石に百は埋めないです、…多分。

モブA (プロフ) [2020年6月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

百埋めれたらそれはもう勇者ですよ(´<_` )

煩悩 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

埋めてみたいけど埋めた頃には干からびてますね(´<_` )

作り途中のものがある時に限ってネタが湧くのはなんなんでしょう

モブA (プロフ) [2020年6月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ水やっときますね(花か)

え、ほんまそれなです
それで考えようと思った時には一切思いつかないやつですね

煩悩 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁいまた咲いたよ(花だったわ)

そうそう。
それでよっしゃ作ろ!!!と思って作ろうとしたらいきなり描けなくなるんですよね何でねん

モブA (プロフ) [2020年6月20日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう自分の脳みそどうなってるんですかね(*^^*)

考える暇ないような時間の時にいきなりネタ思いつきますし(´<_` )

煩悩 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の場合はいつも嵐のお花畑ですね(花が枯れるわ)

かけないときに限って湧いてくるんですね…泣いちゃう。
困ったもんです…

モブA (プロフ) [2020年6月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

花弁だけ散ってる感じですねそれ←

ガチでネタ浮かばない時ほんとになにも浮かばないんですよね( ◜௰◝ )

煩悩 (プロフ) [2020年6月20日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU