名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

突然に失礼します。名無しのチート様企画の【人外シェアハウス】でお世話になっています。素敵な企画を有難うございます!数点質問なのですが、①どのくらいの時代背景でお考えでしょうか?(学校があるのか、周囲の建物はビル群か日本家屋等、車や携帯電話等の文明技術の使用等)②今後、派生作品等の作成は可能でしょうか? を教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します…。

kohaku (プロフ) [2020年10月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わさわざお越しいただきありがとうございます。
世界観は今より少し先を意識してます。
学校は勿論、病院や図書館などの建物や職もあります。
ですが、外国の島?はほとんどなく無人島状態で、日本のみ国がある状態です
古い建築はそのまま残ってます。
派生作品はご自由にお作りください!私のキャラ使っちゃってもいいので...!!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧なご回答有難うございます、とても分かりやすく助かります!天照美神様は管理人で使わせて頂こうと考えています!私のキャラクターが人間で作ってしまったので、サンズさんからは苦手意識を持たれている対象になってしまうのですが、『LOVEが1、EXPも1の人間に対しては他の人外と同じ扱い』というのはどのように解釈させて頂けば良いでしょうか…?重ね重ねの質問で申し訳ありません。

kohaku (プロフ) [2020年10月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

元はアンダーテールのキャラクターでして、プレイヤーの暴力レベル(LOVE)とエクスキューターポイント(EXP)によりそのプレイヤーが他者を傷付けたか傷付けてないかを見ることでわかるので、レベル1、EXPも1というのは誰も傷付けたことがないという感じなので、自分と似た他の人外に対しては警戒するものの相手から攻撃されなければ友好的に接してくる感じです
ですが、誰かを傷付けたことがあったりするとその者に対して常に警戒し他の者が殺されたりしないよう監視したりしてる感じですね
警告として脅したりしますが

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます、アンダーテールを知らなかったので調べさせていただきました!祓い屋は職業上、脅される方ですね…
名無しのチート様からは派生作品での使用許可を頂けましたが、他の参加者様へは個別に問い合わせをさせて頂く形を取らせて頂いてもよろしいでしょうか?誠に勝手な提案ではございますが、キャラクターシートに派生作品への使用の有無欄を頂けましたら、結縁時の参考にさせて頂きたいのですが如何でしょうか?

kohaku (プロフ) [2020年10月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました!
追記しますので記載を宜しくお願いします

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月25日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

迅速な対応を頂き有難うございます!

kohaku (プロフ) [2020年10月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、わざわざ質問していただきありがとうございます!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

先日は早々の対応を頂き有難うございました。
派生作品を作らせて頂いたのでご報告させて頂きます。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/whitecross37/
作成にあたり、独自の解釈や用語を使わせて頂いたので、名無しのチート様の意図する世界観と違うところや、勝手な用語作成は困る等のご指摘をいただければ修正・削除させて頂きます。
派生をどこまで解釈させて頂いてよいのか迷うところではありますが、作品に出てくる造語等は当方の作品のみで使用させて頂き、他参加者へ強要するものではないとのご理解いただければと思います。

kohaku (プロフ) [2020年10月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
先程読ませていただきました。
今のところは問題ないので大丈夫ですよ。
派生作品はkohaku様のお好きなように話を展開させていただいて構いません。
予定しているリレー小説に全く関係なくても構いませんし、パロディなどがあっても構いません。
自分が書きたいと思ったことなどをお書きください。
もし、これは大丈夫かなど、何か心配でしたら遠慮なく聞いてください

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年10月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ご確認頂き有難うございます!またお伺いするかも知れませんが、よろしくお願いします

kohaku (プロフ) [2020年10月27日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU