名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

失礼します!【ジルコニア収容所】に参加しておりますミクミキと申します!お二方と関係を組みたく馳せ参じました!

ミクミキ (プロフ) [2020年9月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(*´∀`)
どんな関係にいたしましょうか!!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アンジェラ的にはお二人とも悪で、見かけては攻撃をしているが毎度返り討ちにされ殺されかけているというのを考えました。おおまかな関係プロットなのですが、いかがでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2020年9月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
フォルテアはタイプの相性のこもあって苦手意識がありそうですね。
デストールは仲良くしたいなぁ~と思ってるイメージがあります

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ありません!
互いの呼び方などに指定はありますか?

ミクミキ (プロフ) [2020年9月26日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ(´∀`)
特にないのでお好きに呼んでください!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年9月26日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU