ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「あいすマジナイス&#...」 @ [2022年6月21日 13時] )

メッセージ一覧

あまねっち来ました ~❕❕ ((
失礼しま✌️✌️

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あまねっちぃぃぃ!!!!!
ようこそぉ〜myボードへ❕←
いっぱい語ろぉぉ🤍

ゆめ (プロフ) [2021年12月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みぃちゃぁぁぁん ( 悲鳴 )
お邪魔するぜ❕❕❕
語るお語るお❕❕どする 、 もう語りやしょうか😎😎 ((

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしやしょう姉貴ぃぃ😎(((((((w
まず一つ言わせてくれぇ!!
ワートリはビジュが良すぎるんだぁぁぁぁぁ!!!!!
その顔面を穴が開くほど見つめて敬いまくりたいっっっ❕←

ゆめ (プロフ) [2021年12月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わっし姉貴なんすか🤭🤭 (( そこ
分かるよ...分かるよ...どんどんビジュが良くなってって感動 (???)
敬いまくりたいけどもうすぐ3期が終わってしまう...どーするよ 、 ワートリロスしちゃうよあまねちゃん🥺🥺
ラウンド8最高だわ👊👊

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

3期まだ途中なんヨォ…
はよ見よ
ワートリロスは、アタイのイラストで補ってあげるわ♡(((((((
ラウンド8?まだ見てないかもっ❕🤭

ゆめ (プロフ) [2021年12月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

見よ見よ❕❕笑
え 、 え 、 イラスト描いてくれんの❔❕乁(°ω°`乁)マジ神✧*。((
ラウンド8は良いよ 、 遊真と辻ちゃんかっこいい✨✨

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まじまじのマジッスカ?←
返信遅れてごめんねぇ!!!!
イラスト描くヨォ!書いちゃうヨォ!
早くみたいぃぃぃぃ!!

ゆめ (プロフ) [2021年12月28日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジですよ???神ですよ、アナタ(((
大丈夫❕❕できる時でええよ ~ 👍👍
描いてくれんのォ?!!! くそ嬉しいワ😭
もーすぐ最終回...泣く😭😭((

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月28日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神じゃないわ
髪だわ()
えっ!?最終回?!!!
知らん間に進んでるっっ!

ゆめ (プロフ) [2021年12月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

神だよ 、 私紙だから ((
そーなの❕❕絶対ワートリロスする予感しかしないからみぃちゃんよろ ~ ❕❕( 何を )

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月29日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU