ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「あいすマジナイス&#...」 @ [2022年6月21日 13時] )
ゆめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、、、www

𝒎 . (プロフ) [2021年12月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!!!
おけ〜〜〜〜把握しときま〜〜す!!

𝒎 . (プロフ) [2021年12月30日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明けましておめでとぉぉぉ!!!
今年もよろしくねぇ!!❤︎

ゆめ (プロフ) [2022年1月1日 8時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけおめ〜〜!!!!ことよろ〜〜!!!(≧∇≦)/✨

𝒎 . (プロフ) [2022年1月1日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らいちゃんが私のわがまま聞いてくれるなら、私もらいちゃんのわがまま聞きたい、
いつでも頼っていいからね
もくりでも話聞くよ
辛くなったらここにおいで

ゆめ (プロフ) [2022年1月2日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、(泣)ありがとう、

𝒎 . (プロフ) [2022年1月2日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまねっち来ました ~❕❕ ((
失礼しま✌️✌️

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん、思ってた←😅
SO⭐︎RE⭐︎NA
妄想じゃないです、現実にいます。
毎日一緒に登下校してます←ヤベェやつやん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁ!、!!
尊死尊死尊尊尊尊尊死←バグった
皿叩き割るわwww
わかるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
よくわかってらっしゃるわ、あなた🙃
わかる以上の言語が欲しいぐらいわかる((
😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
不老不死NOW
え、あれフリーなんや!
マジかよwww
最推しのやさん💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

ゆめ (プロフ) [2021年12月31日 18時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい ~ 、 そんなみぃちゃんに無量空処 ~❕❕❕( 馬鹿 )
わわわわわ 、 私だって現実に居るしいっつも一緒に寝てるし??? ((
皿叩き割ったとしても心配した顔で「指切ってない??」とか心配してくれたらビンタしちゃうかもしれない😇😇😇
ふぉふぉふぉ 、 みぃちゃんの心の中は全てお見通しなのじゃ ... 😎😎
分かる以上の言葉は「めっちゃ分かる」だよ ( まじれす )
じゃあみぃちゃんは一生私より年下か ... 🙏🙏🙏
フリーアイコンなの❕❕❕全員分あるのよ 、 すごくね?!?!笑
私菅さん好きや ~~ ❕❕お母さんんんんんん♡💪( ´˘`💪)

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2021年12月31日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁ、ヤラレタァーー(棒)
どう言う体勢で寝んの好き?←唐突
うわぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!、、!、!、!!!、!!!!!
↑荒ぶってる
指切ってない?は死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
反動でそりゃビンタするわw😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇
私、学校一緒って設定やから←メタイ
休み時間とか絶対うちのクラスまで来てくれる!!
んて、クラスの男子と喋ってたら、その日の帰り道肩に顎のせてきて構ってアピール…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
尊いっっっっっ🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
お、お見通しなん?!
じゃあ今何考えてるかわかる?(((
全員分とか神やん👏👏👏👏
菅さん、可愛い💕💕💕
てか、目の下のほくろ…
エ|ロい(((((((
遅れたけど、あけおめぇぇぇ!!!
今年もよろしくぅぅ❣️🙌🙌🙌🙌🙌

ゆめ (プロフ) [2022年1月1日 10時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや 、 棒読みなの草 . 笑笑
え???推しとどーゆー体勢で寝るのが好きって??? ( 違う )
同じ方向向いて寝るんだけど 、 後ろから抱き締めて欲しいでしゅ🙏🙏🙏
やべ 、 寝れねぇなこれ ()
みぃちゃん 、 落ち着け . 笑笑笑笑笑
やだもうみぃちゃんのせいで全部辻ちゃんに置き換えて考えちゃうじゃんか❕❕❕
びゃ ~~~~ 、 めっちゃええやんそれ😭😭😭😭😭一生一緒に外歩いてたい ((
えっと 、 えっと ... みぃちゃんは今推しが尊いと思っている (((
それな😭😭😭ほんまありがとうだわ ( ??? )
分かる 、 あの位置にほくろ描くって才能ありすぎちゃう??????
しかも声も良いしな❕❕❕入野くん ()
いえいえこちらこそよろしく ~❕❕❕❕✨

あ ま ね ☂︎ @ぷち同志組 (プロフ) [2022年1月1日 10時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぼーよみっすよw←
わかる!!!!!!!!めちゃわかる!!!!!!!!←すぐ使う派
朝には、くま出来てるでw
寝れなさすぎてw
私は向かい合って!!!!!!!!
顔面を拝みたいっっつ!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
落ち着けへんわっっ www
やろー?めっちゃええやろ?((
え、なんでわかったん?←
さすがっす☆
わかるわぁぁ…
声だけで、耳妊|娠しそう www((((((((
よろぴ❤︎

ゆめ (プロフ) [2022年1月1日 15時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

|ω・`)ノ ヤァ

Yuui@花見 (プロフ) [2021年8月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ww
でもなかなか作品が伸びない…

Yuui@花見 (プロフ) [2021年8月11日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見に行く!!!!

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉwありがとww

Yuui@花見 (プロフ) [2021年8月11日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見に行ったよぉ〜!!!!
めっちゃ人気やん!!!!

ゆめ (プロフ) [2021年8月18日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www
あれだけだよw
他全然w

Yuui@花見 (プロフ) [2021年8月19日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード来ました!いええええええええええい←

紫月 (プロフ) [2021年8月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うそん、40年ぶりかと…(急に2倍w)

ゆめ (プロフ) [2021年12月30日 15時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違うよ、60年ぶりだよぉん(え……くっそ年寄りやん……)

紫月 (プロフ) [2021年12月30日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わんちゃん100年ぶり…?(そろそろ止めたいけど続けたいw)

ゆめ (プロフ) [2021年12月31日 12時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私達150年生きているのよ……(わかるw)

紫月 (プロフ) [2021年12月31日 12時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、、、うそ、、、
知らぬ間にそんなに年老いて…
私3ちゃいよ?←裏切りおったwww
(どうしよう、若返っちゃった❤︎((((((()

ゆめ (プロフ) [2021年12月31日 16時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。先ほどのKAINkunさんのボードで話したていた事ですが私はユーザーランキングにはいっさい興味がありません。しかもイラストですら無いものを沢山あげていいねだけ稼いでとったユーザーランキングはこちらから願い下げです。よって嫉妬する要素が1つもないです。
また、貴方はきちんとイラストをあげているので比較的柔らかに接したつもりですが貴方には私がアンチに見えるんですね。正しい事を言う人間がアンチだと思われるんですね。
また先ほどの貴方の発言によりますとイメログは本気でイラストを描く人が来ない場所だと言うんですか?それは捉え方によってはイメログへの侮辱ですよ。

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃささん
わかりました。友情をバカにしたのは謝罪します。申し訳ありませんでした。では貴方にKAINkunさんの友達としては聞きます。KAINkunさんのやり方が「全て」あっていますか?

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました。すみません。
かいんくんが全て正しいとは言えません…けど活動については彼女なりに頑張っているので…
別に私は匿名さんの言ってることは全て間違っているとは思っていません、正論もあります。
匿名さんが言いたいことはわかりました。気をつけます

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫雪のおかげで頭が冷めました
ちょっと私も感情的になっていたようです
今までの私の発言で不快に思った点があるのなら謝罪します
紫雪と同じくかいんくんにはお友達として言っておきます(凄い上から目線の言葉になってしまいました…)
アンチと言ってしまったこと撤回します。すみませんでした

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 12時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。返信、対応ありがとうございました。

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 12時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード来ましたー!

柑橘亀@skfr (プロフ) [2021年8月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

可愛い〜!←お巡りさんこいつです!いや、マジで

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 9時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさちゃんは?後、みぃさちゃんも可愛いー!←お巡りさんー?

柑橘亀@skfr (プロフ) [2021年8月11日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お巡りさーーーん!!!!
こんな可愛い子捕まえないデェェェェ!!!!

ゆめ (プロフ) [2021年8月18日 15時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピーポーピーポーこんにちは!警察です。ここのくそかめを捕まえに来ました!←

柑橘亀@skfr (プロフ) [2021年8月18日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめてぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
こんな可愛い亀ちゃん捕まえるなんて!!!!人としてどうなんですかっ?!!
それなら、この変態ロリコン腐女子発狂ババアを捕まえてください!!!!自主しまぁぁす!

ゆめ (プロフ) [2021年8月19日 6時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りーちゃんの紹介出来ました
仲良くして欲しいですオナシャス( ̄^ ̄)ゞ

さぁや (プロフ) [2021年8月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミルちゃん怖い怖い!!!!

ゆめ (プロフ) [2021年8月19日 13時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

怖くないわ!!

さぁや (プロフ) [2021年8月19日 13時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや!鋼のメンタル!
ミルちゃん友達でよかったぁぁ…

ゆめ (プロフ) [2021年8月19日 13時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもみさちゃんと友達でよかった〜

さぁや (プロフ) [2021年8月19日 13時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
いちごミルク?…みたいな名前やったよね?
間違ってたらごめん!!!!
忘れてるかな?w
みぃさだよ!
活動休止してたけど最近戻ってきた!
また、みるちゃんと話したいなぁーと思ってw

ゆめ (プロフ) [2021年12月28日 21時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさちゃんのイラスト見た!
すごい可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
そう言っていただけて光栄です!
莉犬くんの話感動しました…
随分と前から推してたんですね!凄いです
ところで…めっちゃ話変わるんですけど…フレンド申請ってしてもいいですか?

ゆめ (プロフ) [2021年8月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いいよ!
タメ口でいこ!

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…良ければ私のボードに来て欲しい

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月3日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!

ゆめ (プロフ) [2021年8月3日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜

わんこ。@りーちゃん (プロフ) [2021年8月3日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ストーカーしてる時点で頭おかしいよ!

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年8月19日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それに変質者っつってもストーカーだけじゃないしね、殺○鬼とか強○魔とか

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年8月19日 13時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
コワイヨォ…
って言うのは嘘★(((((((
確かにwwww
おぉ…放送禁止用語が…w
てか、うるちゃんのシャルル早よ聞きたい!!!!

ゆめ (プロフ) [2021年8月19日 13時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パソコン立ち上がらんwwww

ゆめ (プロフ) [2021年8月19日 13時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あらら…。どういう状況?

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2021年8月19日 13時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説書き始めてる!おめでとー!わかんないことあったら言って!答えられるかわかんないけど。。。

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年8月2日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

また明日貼るね!んじゃ明日!!

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年8月18日 21時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入れた!!!!多分…wwww

ゆめ (プロフ) [2021年8月19日 6時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!またなんかあったら言って!

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年8月19日 8時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉ♡
(私年下ちゃんに何言わせてんだろ…)

ゆめ (プロフ) [2021年8月19日 13時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年なんて関係ない!
なんてったって我らは以心伝心のダチなんだから!!( ー`дー´)キリッ

梅の中の兎@うめうさ。 (プロフ) [2021年8月19日 17時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU