ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「あいすマジナイス&#...」 @ [2022年6月21日 13時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。先ほどのKAINkunさんのボードで話したていた事ですが私はユーザーランキングにはいっさい興味がありません。しかもイラストですら無いものを沢山あげていいねだけ稼いでとったユーザーランキングはこちらから願い下げです。よって嫉妬する要素が1つもないです。
また、貴方はきちんとイラストをあげているので比較的柔らかに接したつもりですが貴方には私がアンチに見えるんですね。正しい事を言う人間がアンチだと思われるんですね。
また先ほどの貴方の発言によりますとイメログは本気でイラストを描く人が来ない場所だと言うんですか?それは捉え方によってはイメログへの侮辱ですよ。

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ユザランに興味は無いんですか…
匿名さんが正しいことを言っているのかどうかは、前も言いましたが最近始めたばっかなのでわかりませんが、言葉が刺々しいのでアンチかと思いました…
イメログは本気でイラストを描く人が来ないとは思ってませんが、社会人でイラストレーターの方ならツイッターとか、もっと効率よく注目されやすいアプリやサイトに上げているのかなと思ったので言いました。
たしかにそれは捉え方によってはイメログへの侮辱になりますね…すみません
(後、言い訳になるかもしれませんが、私の口が悪かったのは深夜テンションだったのと、家庭の事情です。あまり深い意味はありません)

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉が刺々しいとアンチなのですか、それではさっきから「来るな」とか「マウントとってる」とか言ってるあの方もアンチなのでしょうね。
確かにイメログはマイナーなサイトですが、イラストレーターさんだって使う権利があります。
また、深夜テンションだろうと言ってはいけない事があります。私が貴方の言葉で傷ついたらそれは貴方の言うアンチと何が違うのでしょうか?気をつけて欲しいです。
あとKAINkunさんが誤解をされているようなので言いますが、私は貴方を仲間にしたいわけではありません。きちんとイラストを投稿している人だと判断したから普通に接したまでです。また貴女方の庇い合いは私には友情には見えません。本当の友達ならネッ友だろうと正しい事を伝えてあげるべきでは?今貴方がしている事が貴方が正しいと思う事ならどうしようもありませんが

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか
匿名さんは私に何を言いたいんですか?

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…今言ったことが言いたかった事なんですが…
もっとわかりやく言わないとダメでしょうか…?

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いっそ貴方限定のアンチにでもなりましょうかねw
まあ冗談ですけど
失礼しました

KAINkun (プロフ) [2021年8月11日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、間違えました
匿名さんはかいんくんに何を注意したいんですか?

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ。ブロックされて会話ができないよりましなので。

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

みぃささん
KAINkunさんのボードにも書きましたが、消されてしまったのでもう一度書きます。
・イラストの進捗を投稿しすぎる
・イラストですら無いものを投稿しすぎる
・都合の悪いコメントを消す
という点を止めて欲しいとお伝えしたら「来るな」と言われ会話を消されました。

匿名 (プロフ) [2021年8月11日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです
わざわざありがとうございます

ゆめ (プロフ) [2021年8月11日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

イラストの進捗を投稿することの何がいけないんですか?
ローカルルールの、2〜3時間開けての投稿は守ってますよ?
イラストじゃないものなんて他の人も投稿してるじゃないですか
今日こんな推しのグッズを買った、hit数がかなりいったから企画をやる
これはダメなことなんですか?
都合の悪いコメントは、トラウマでビビって消す癖があります
そこは改善していこうと努力してます
というか攻撃的なコメント消してる感じなんですけどね

KAINkun (プロフ) [2021年8月11日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU