ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「あいすマジナイス&#...」 @ [2022年6月21日 13時] )

メッセージ一覧

りーちゃんの紹介出来ました
仲良くして欲しいですオナシャス( ̄^ ̄)ゞ

さぁや (プロフ) [2021年8月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくオネシャス!
タメOK?

ゆめ (プロフ) [2021年8月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おけよ
みさちゃん呼びおkすか?
菜乃花か海琴で

さぁや (プロフ) [2021年8月4日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みさちゃん?!!初や〜
じゃあ海琴ちゃん!
↑なんて読むん?漢字無理!←バカ

ゆめ (プロフ) [2021年8月4日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みことです
あとコメントありがとう!!!
いまねコメントできんけんできるようになるまで待ってね
それとね今三ツ谷くんの作品に力入れとるからそっちも見てね
初恋は君です。君に恋した日っていう作品是非見てね!!
マイキ〜くんのは投稿ぼのぼのだから全然せんけんそこはご了承ください

さぁや (プロフ) [2021年8月4日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みこと、かぁ〜…可愛い!
三ツ谷くんの作品ね!了解!!
マイキーほのぼのなんやw
誰推しなん?

ゆめ (プロフ) [2021年8月4日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

三ツ谷くんと千冬まじかわよすぎ
漫画勢なんやけど千冬の声優さんショタっぽいと思ったら低いイケボで叫んだ!!
今日何個ぐらい投稿してとかある、、?
みことと菜乃花は偽名よ
菜乃花で作品読んで海琴で呼ばれたりって感じ

さぁや (プロフ) [2021年8月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!まじで三ツ谷と千冬尊い…!!
ショタやのにイケボって言うギャップたまらん…(((((((
無理せず投稿してね!
あー…なるほど
全然違うあだ名が2個あるからびびったw

ゆめ (プロフ) [2021年8月4日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私最近投稿してないなぁ〜がんばろw

ゆめ (プロフ) [2021年8月4日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やろ( ̄▽ ̄)
真面目に尊すぎてもう2次元行きたいもん
投稿な思いつかばんすぎるもんなー
習い事が多いけん夏休み頑張ろって思ってもマイキー来んのを忘れるって話
Switchもっとる?

さぁや (プロフ) [2021年8月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかろ!まじそれな、2次元いきてぇー…
習い事多いの?私塾だけ…w
スイッチ持ってないねんなぁ…うちゲーム禁止やし…

ゆめ (プロフ) [2021年8月4日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU