あいすのボード

あいすのプロフィール | 発言 (あいすの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あずきのボード [2021年10月17日 8時] )

メッセージ一覧

改めまして先程は関係の承諾ありがとうございます

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年1月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ、こちらこそ、ありがとうございます。態々お越し頂いてすみません。

早速なのですが、何かご希望等はありますか?

あいす (プロフ) [2021年1月31日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、チャラチャラしているヴィンセントに愛のムチ(と言う名の鉄拳制裁)を下してほしいな……と思いますがどうでしょうか?
また、そのような辛辣な対応をしている分、お互いの過去や呪いの事を知っている……なども良いかな、と思うのですが、あいす様のご意見をお聞かせ願いたいです…!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年1月31日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く良いと思います!
フェリシア自身に言い寄っているのに辛辣な対応をするでも、ヴィンセント様に言い寄られている他の女性を庇うでも、妄想が捗りますね……!
少し質問なのですが、ヴィンセント様はフェリシアの愛のムチや口撃を受けた時、ダメージは大きいのでしょうか?少ないのでしょうか?

あいす (プロフ) [2021年1月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、素敵ですね!ヴィンセントは女性であれば見境無くナンパするのでストッパーするフェリシア様…とても良いと思います!
質問の答えですが、ダメージは少ないですね。ヘラヘラ笑いながら「そんな事言っちゃって俺の事好きなんでしょ〜?もう、照れ屋さんで可愛いなぁ♡」と更にからかってきそう……だなと思います。

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年1月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、ありがとうございます!
でしたら、フェリシアはそんなヴィンセント様に頭を抱える事が多そうですね。
ヴィンセント様は性別によって態度を変え、フェリシアは男女平等を唱えている(?)ので、せめて真面目に仕事をして欲しい。みたいな事を考えてそうです……どうでしょうか?
又、(少し失礼かもしれませんが)2人共聖人君子とは言い難い性格ですので、初めて2人のやり取りを見た人が「この人達本当に教会の人……?」みたいな事を思っても面白いかもしれないと思いました。どうでしょうか……?

あいす (プロフ) [2021年1月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

フェリシア様に仕事をしろと言われてものらりくらりと交わしますね…。そしてまたこれが無限ループになっていそうです。
確かに言動では聖人君子とは言い難いコンビなのでそう思われるのも致し方無し…良いと思います!

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年2月1日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
それと、フェリシアの対応はかなり辛辣ですが、自分の捻くれた性格を受け入れて下さったヴィンセント様に、感謝もしていると思います!(絶対に態度には出さないでしょうが……)
「俺の事好きなんでしょ?」という発言から妄想したのですが、フェリシアの本音に気付いていてそういった発言をするでも、知らずにヴィンセント様の性格からそういった発言をするでも、尊いと思います……。

質問、というか相談なのですが、二人の立場は同じにしましょうか?それとも神父であるヴィンセント様の方が、立場は上にしましょうか?

あいす (プロフ) [2021年2月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そのようなエピソードとても素敵ですね、尊い…!フェリシア様は素直な気持ちをストレートには伝えないにしろ、ヴィンセントはその本音を汲み取りながら軽く言うと思います。
そうですね…個人的にはどちらも良いな、と思うのですがあいす様はどうでしょう?

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年2月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……神父とシスターですし、私はヴィンセント様の方が立場は上になるかな、と思っています。
その場合、フェリシアは一応立場が上の相手には敬語を使いますが、この二人の関係ならタメ口でもありかな、とも思いまして……。どうでしょうか?

あいす (プロフ) [2021年2月2日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そうしましょうか。ですね、タメ口でも何ら問題ありませんので大丈夫です…!
(少し余談と言いますか、お願いと言いますか……実はイラスト&短編集の派生作品を作ろうと思うのですが、フェリシア様をお借りしてイラストや小話を書かせていただいても良いでしょうか…?)

甘夏蜜柑 (プロフ) [2021年2月2日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU