あいすのボード

あいすのプロフィール | 発言 (あいすの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @あずきのボード [2021年10月17日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。
「黄昏時、なる頃に」に参加させて頂いているにぼしです。お声掛けありがとうございます…!カグヤさんとは是非関係を結びたいと思っていたので、とても嬉しいです……!!
.
(実は台詞のひとつにカグヤさんとの台詞を入れていたので…!!)
前提として使い手と刀神であることはそうですが、具体的にはどのような関係が良い等ありますか?
私としては、カグヤさんの戦闘スタイルに対してジンがガヤガヤ言ったり、妖霊を怖がっているカグヤさんにビシッと喝を入れていたらいいなぁと思っています。
.

にぼし (プロフ) [2020年12月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そう言って頂けると嬉しいです!承諾して下さり、ありがとうございます!

その関係、凄く良いですね……!
一歳差と言えど、歳下に物申されて、その度に少しショックを受けてたりしてても面白いかもしれません。
では、カグヤからの印象は、フランクではあるけどしっかりと悪い所を指摘してくれたりして、頼れる相棒等といった感じでどうでしょうか?
又、省エネ時のジンさんを可愛がったりしている等も……。

あいす (プロフ) [2020年12月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とても好きです……!!
ジンのカグヤさんの印象としては、妖霊関連では頼りに無いが、芯はしっかりしている、まだまだほっとけない相棒って所ですね……!!
カグヤさんは省エネ時のジンを可愛がって甘やかしてくれるので、その時は(甘やかされる側も良いな…)と思ってたらいいなぁ……と。あと良くジンの買い食いに付き合ってくれたら嬉しいです……!ジンは食欲旺盛なのですぐお腹が空いちゃうんですよね……!!なので良く買い食いするんですが、それにカグヤさんを巻き込んでたらいいなぁと……!!

にぼし (プロフ) [2020年12月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く良いと思います……っ!
カグヤは、普段は頼られる事も多い頼られたがりなので、自分が頼る事の出来る存在が特別だったりもするかと思います!
買い食いにはよく付き合って、時々、良い所を見せようと奢ってあげたりしていても良いかもしれないと思います!

あいす (プロフ) [2020年12月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もぐもぐハムスターみたいにほっぺぱんぱんにして食べてるジンを笑ってやってくださいね……カグヤさん……
省エネ状態じゃない場合、カグヤさんとジンの身長差は19cmになるので、話す時大変そうだなぁ……と思いましたね……

にぼし (プロフ) [2020年12月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、ジンさんって童顔な割に身長は平均よりも高いんですね。
時々冗談で、話してると首が痛くなる。みたいな事を言っていても良いかも……?

あいす (プロフ) [2020年12月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

平均の日本人男性の身長より若干高いですからね……、それに加えカグヤさんが少し身長が小さめなので、余計に差が出たのかもしれませんね……!!
「……首が痛いのか?なら小さくなるが。」って本気で受け取りそうなジンは居ますね…!話す時は椅子に座って話すか、ジンが小さくなるかのどっちかになりそうですね……!!

にぼし (プロフ) [2020年12月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何それ可愛い()
その天然な反応にカグヤが思わず笑ってしまって、ジンさんが混乱する、もしくは怒るみたいな妄想をしてしまいました!
(因みに、159㎝は19歳女性の平均身長です!)
ところで、呼び方等はどうしましょうか?

あいす (プロフ) [2020年12月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼのしますね〜……!!
ジンは笑われるとちょっと怒るかなぁと思います。「なんで笑うんだ!!」って感じに……!
(はっ……!すみません(。_。*))
ジンはカグヤさんのことを「使い手」「篠咲」と呼ぶと思っています……!!

にぼし (プロフ) [2020年12月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほのぼのしますねっ……‼︎
こちらからは、「ジン君」「ジン」「琥寅」のどれかかなと……どれが良い、又はこれ以外が良い等、ありますか?

あいす (プロフ) [2020年12月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特にありません…!お声掛けありがとうございました……!!素敵な関係を結べて嬉しいです……!!

にぼし (プロフ) [2020年12月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU