雨鶴見のボード

雨鶴見のプロフィール | 発言 (雨鶴見の最後の書き込み: 「中等部2年A組のきゃ...」 @音羽坂学園交流室の話題 [2022年3月17日 23時] )

メッセージ一覧

失礼致します。
先程は関係のご承諾ありがとうございました!
関係について、何かご希望などありましたら、仰ってください。特にないようでございましたら、こちらからの希望をお話しさせていただこうと思っております…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月8日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボタニカル様の考えていただいた希望を基準に決めようと思っているのでおきかせ頂ければと思います…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!では、お話しさせて頂こうと思います…!!
-
巡査部長と巡査という立場ですので、友好的な関係を組むことができたらと考えております!もし、ジョセフさんと友好的な関係を組むことが難しいのであれば、クレアから一方的に慕っているというものでも構いません!
最初はすごくしっかりしていていて、自分が目指すべき先輩という印象だったと思います!しかし、関わってみて、少し抜けていて危なかっしいところもあるけど、仕事をしっかり取り組んだり周りに流されないところもあると知って、改めて憧れている先輩という印象に変わったのではないかと思いました!多分、印象が変わったことは、ジョセフさんには伝えてないですね。
仕事の休憩時間や、休みにトランプをすることがあってもいいのかな〜〜と。クレアも意外に鈍感なところがありますので、トランプもなかなか対抗して遊べるのではないかと考えました!
他にも自炊が出来るジョセフさんをすごいと思っていそうです!年齢=彼女いない歴史は、CSには書いていませんが実はクレアも同じなので、親近感とか湧いていたり……(笑)
.
以上が私からの希望です………!以上で何か変更や無くしたいところ、他の希望が良いという場合は変更致しますので、仰ってください…!
長文失礼致しました🙇‍♂️

ボタニカル (プロフ) [2021年12月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しくありがとうございます!
友好的な関係全然大丈夫です!
クレアちゃんも鈍感な所もあるということなのでトランプ勝負周りから見たらまだやってるよってなりそうですね。笑
特に変更点はないですね…!
ジョゼフから目線からだとクレアちゃんは可愛い後輩かなと思っております!
警察官としても1人の女性としても仕事熱心な所をみていつか早いうちに今の立場を抜かされてそうな仕事ぶりだなと感じてるかなと思います。
語彙力皆無ですのでなんとなくで感じて頂ければ🙌

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなってしまい、申し訳ございません…。
.
ありがとうございます!良かったです…!!
いえ、すごく伝わってきました☺️ 詳しく、わかりやすくありがとうございます!
.
呼び方についても決めていきたいのですが、呼び方にご希望はございますか?特に無いようでございましたら、こちらからは"ジョセフ先輩"とお呼びしたいです!
こちらのことはご自由にお呼びください…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方について特にありません!
こちらは「クレア」でよろしいでしょうか?

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!では、ジョセフ先輩とお呼びしますね!
呼び方把握致しました!大丈夫です!
.
他に関係で追加したいことなどはございますか?特に無いようでございましたら、CSに記載させて頂こうと思います…!

ボタニカル (プロフ) [2021年12月11日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらは特にありません…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月12日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

畏まりました!私の方からも特にありませんので、CSに記載させていただこうと思います。この度は、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました🙌💕

ボタニカル (プロフ) [2021年12月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU