雨鶴見のボード

雨鶴見のプロフィール | 発言 (雨鶴見の最後の書き込み: 「中等部2年A組のきゃ...」 @音羽坂学園交流室の話題 [2022年3月17日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。改めまして【ScotlandYard】にて月本凛で参加しているみぃぽと申します。さっそくですがこちらが考えている関係の方を書き込ませていただきますね…!

まず凛はあまり感情が面に出づらいタイプでそのことを把握しているのですが、ジョセフさんは喜怒哀楽がよく出るとのことでそこを羨ましく思っているかと思います。
そして、天然で他人を疑わないことに対しては少々危なっかしく思っておりそれとなくあの人は信用しすぎてはいけないというのを伝えようと頑張る感じで…!
彼のことは天然で危なっかしく見えるが仕事に対しての姿勢や考え方は尊敬しているという印象であると思います。
よければジョセフさんからの凛への印象などお書きくだされば嬉しいです。
長文失礼しました🙇‍♀️

みぃぽ (プロフ) [2021年12月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かなり遅くなりすみません🙇‍♀️
まずジョゼフからだと初対面の初めましての時日本の人と凛ちゃんの容姿から容姿から年上と勘違いしていた上で凛ちゃんの普段冗談を言わないという事なので性格状ジョゼフはあまり疑うことの無いので会ってから数ヶ月間はそれを信じきっていた(?)んじゃないかなと思います。
その後に同い年とわかってからは取り調べや仕事に対しての相談することが出来るかなり信頼の置ける同僚という印象を持っているかなと思います。

雨鶴見 (プロフ) [2021年12月4日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU