雨鶴見のボード

雨鶴見のプロフィール | 発言 (雨鶴見の最後の書き込み: 「中等部2年A組のきゃ...」 @音羽坂学園交流室の話題 [2022年3月17日 23時] )

メッセージ一覧

『憑いで始まりを紙に帰す』にてご一緒させていただいております、糸井と申します。
貴宅の和歌月蒼麻君、志麻ちゃんと、拙宅の鶴羽千と関係を組んでいただきたく思い、ボードに失礼させていただきました…!
可か不可か、ご返信いただけますと幸いです…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなりました…!
全然大丈夫です!ぜひ!

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
私が組みたいと思っている関係を書かせていただきますね…
-
千は蒼麻君に対して、短所を理解した上で蒼麻君の意見を聞けるようにゆっくり話し合うと思います。ですので、焦ることなく話したいことを話し合えるそんな存在だと良いな…と思っています…
ですが、これに関しては、蒼麻君には志麻ちゃんが居るので違う方が良いのでは…?という気もしています…花祭さんも同意見であれば申し訳ないのですが、何か他の関係を提案していただけると有難いです…
-
志麻ちゃんは、めちゃくちゃ優しいということで、千にはストッパー的な存在になってもらいたいと思っています…それで止まるかは置いといて、ストッパー的役割をこなすことによって志麻ちゃんが優しさによって積み上げた負担が軽くなると良いなという考えなのですがどうでしょう…?
もう1つ、直ぐに誤ってしまうとの事なので、ちょっとしたストレスは抱えてしまうのでは無いかと考え、ちょっとしたメンタルケアをしてあげられたらな…と思っております…
-
多分、しっかり設定を把握出来ていない為、解釈違いが多々あると思われます…これは違うという所は教えて頂けると幸いです…
そして、図々しいのですが、違った場合は修正案もしくは新しい案を出して頂けると有難いです…
そして拙い文章と長文失礼致しました…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月16日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大変遅れて申し訳ありません…!
まず蒼麻なのですが学校では部活や委員会などであまり一緒にいる時間はないなと思っており、妹にも性格など理解されているとはいえなんか妹にできないような悩みを打ち明けられるような数少ないかなり頼りにしているような先輩という感じでしょうか。
志麻は提示していただいた他に千くんには人を無差別に信じやすいので学校内とかで見かけた時に騙されそうになった時に止めてもらいたいなぁとも思っております。
短い上に分かりずらい文章で申し訳ないです…
書いていただいた設定とても好きなので蒼麻に関してはご期待に添えるような感じではなければすみません…!
うちの双子的に千くんには頼れるお兄さん感覚の先輩でいて欲しいなと思っているのですがどうでしょうか…?

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月18日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とても好きです…!!
頼れる先輩という関係に置いていただけるだけで私は幸せです…
騙されかけている志麻ちゃん止めさせていただきます…!!(千が)
めちゃくちゃ期待通りです!!
頼れるお兄さん…とても好きです…最高です…!
頼れるお兄さん和歌月双子ちゃんくん達のために色んなことをしてくれると思います…いや、させます…好きだ…
他、何か関係に関する何かありますかね…?
無ければ呼び方を決めていきたいなと思っているのですが…

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の方からは特に…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月19日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
では、呼び方に移させていただきますね…
千からは、シンプルに『蒼麻君』『志麻ちゃん』(二人を一緒に呼ぶときは『和歌月のお二人さん』)と呼ばせようと思っているのですが大丈夫でしょうか…?

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月19日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらは2人とも千先輩と呼ばせようと思うのですがなにかこう呼ばせたいみたいなのありますでしょうか…?

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月19日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、特に無いです…!

糸井(記憶喪失爺) (プロフ) [2021年6月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました…!それでは記載させていただきます…!

雨鶴見 (プロフ) [2021年6月19日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU