病兎。のボード

病兎。のプロフィール | 発言 (病兎。の最後の書き込み: 「笑顔の教典」 @病兎。のボード [2019年5月3日 19時] )
病兎。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです!悪口大丈夫ですか?
(私の作品が消えました(;´д`)トホホ…題名は同じです!内容が少し違うかもしれませんが…。)
これからもお互いに頑張りましょ!

モブサイコ100 (プロフ) [2019年7月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの!!小説読みました!!最近鬼滅の刃にハマってこの小説読んでまた更にハマりました!!部活で忙しいのにこんなに面白い小説かけるの本当に尊敬します。良かったら友達になってくれませんか?

あずき丸 (プロフ) [2019年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病兎。さんの作品とても素敵だと思います!
アンチコメは、気にしない方いいですよ。
あんなのただただ誰かを貶したいだけなんですから。
鬼滅の刃のファンとしても、
ルールを守れない人は自分のためにならないですから
応援してます。頑張ってください!

ルイナ (プロフ) [2019年6月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病兎。さん 作品すごく面白いです! お友達になって頂けないでしょうか?

ムスメ3 (プロフ) [2019年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

笑顔の教典

病兎。 (プロフ) [2019年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここだけだから心の内を
言わせてね。
反応もしないでほしいかも。
ごめんね。今は
今だけ 素で居させて。
みんなのおかげで
あの人 謝ってくれたけど
未だに理解できない。
謝ったのも多人数に言われて
怖かったからだろ。
非表示にしたのに
コメントが見えたということは
わざわざアカウント消して
また作って 私の作品検索して
コメント書いたんですね。
虫唾が走るんでしょ?
満足できないんでしょ?
「冷静になって考えると私が
悪かったと思います。
あの時は熱くなってしまった。」
自分の気持ちすら
制御できないんですか?
社会性に欠けてるでしょ。
なんでこんな人が 鬼滅の刃を
読んでんだよって思う。
本当に恥ずかしい。
自分の世界を私に押しつけんな。

病兎。 (プロフ) [2019年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みんなに私の作品を読んでと呼びかけているのは良くないと思いますが、シャルルといいます。良かったら…読んでみてください。
鬼滅の刃の〇〇してみた、されてみたの作品が好きで、その作品に文句がくるのがひどいなと思って。応援していますよ!!(・○・っ(・∀・)

モブサイコ100 (プロフ) [2019年5月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!読んでみますねっっ!!そろそろ私もちゃんと耐性つけないとなぁと思います。がんばりますっ!!

病兎。 (プロフ) [2019年5月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

宮下遊さん好き

病兎。 (プロフ) [2019年4月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU