いちご大福@*☆のボード

いちご大福@*☆のプロフィール | 発言 (いちご大福@*☆の最後の書き込み: 「これ以上作品消された...」 @疲れた人、病んじゃった人おいで。の話題 [2021年12月5日 15時] )

メッセージ一覧

すみません、何か不備がありましたでしょうか?
募集企画に応募したのですが、返事が貰えていなくて「自分の設定が何か問題があったのでは?!」とめっちゃ自分を疑ってます。
私より遅く参加希望した参加者様がOKを貰えてて私は貰えてないので、書き込みをさせていただきました。
もし不快でしたら、この私が参加したいと考えている企画に「不参加」にさせていただきたいと思います。
どうかお返事いただければ幸いです。

jyudo0517 (プロフ) [2021年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ずびばぜん!(すみません!)あの、言い訳なんですけど…学校から帰ってきたらコメ欄大変なことになってまして…頭が追いつかなくて、抜かしてしまってました!今すぐ確認してお返事書きますのでちょっと待っててください!本当にすみません!

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年6月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、急かすようなことをして申し訳ありません!私も学生なので、気持ちが分かります……(勝手に共感してすみません)。
世界観に惹かれたので、参加できてとても嬉しいです!

jyudo0517 (プロフ) [2021年6月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそ、参加していただいて嬉しいです!(´;ω;`)
本当に、参加ありがとうございます!!

いちご大福@*☆ (プロフ) [2021年6月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テンプレ作成に移ってますので出来次第連絡致します!

jyudo0517 (プロフ) [2021年6月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU