ユメ🌧のボード

ユメ🌧のプロフィール | 発言 (ユメ🌧の最後の書き込み: 「久しぶりだなあ 元気...」 @ユメ🌧のボード [2023年11月11日 11時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
関係作成に参りました。

天充叶 (プロフ) [2021年10月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

遅くなってすみません!
どういう関係にしましょうか…

ユメ🌧 (プロフ) [2021年10月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
多重(二重)人格同士でコサメ側が何か困りごとを話している感じでしょうか。
同じ様な人なので嫌われないと、なんとなく分かっていると思っています。
コサメの方は二重人格とかで困っている設定なので。
ヒサメの人格の方でも何か関係はあるかな、と思っています。
(突然入れ替わった時に優さんの前に居た……と言う状況が出てきそうなので)
クウェートに来てからの友人という設定が妥当だと思っています。

天充叶 (プロフ) [2021年10月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、その関係良いですね!
じゃあそうしますか?

ユメ🌧 (プロフ) [2021年10月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます。私はこれで大丈夫です。
優さんからの、コサメ&ヒサメへの印象を教えて頂けますか?

天充叶 (プロフ) [2021年10月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

優は、コサメさんとは同じ多重人格者(主人格)で、普通の人よりは信用していて、
少しだけ感情とかを見せる。
ヒサメさんは
幼い子を見ているみたいで癒される存在、みたいな。

優の裏人格から見ると、
コサメさんは特に何も感じておらず、主人格の友達と認識している程度。
ヒサメさんは能力が強くて羨ましく思ってる。
とかどうですかね…?

ユメ🌧 (プロフ) [2021年10月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
コサメは優さんの主人格は前述の通りで、裏人格には少し話している程度でしょうかね?
優、と呼んでると思っています。
ヒサメは多分二つの人格どちらにも「お兄ちゃん」と呼んでどっちの人格か多分分かってないですね。
(体は同じなので……)
ヒサメは多分懐いてる人認識(コサメがよく話しているのを分かっているから)かな……と言う感じです。
.
所でキャラは変わりますが、優と仲良くしているのを見て癒瑠さんはどう思ってるんでしょうか。
兄にベタベタしているので案外敵対視してそうな気がするんですが……

天充叶 (プロフ) [2021年10月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

癒瑠は…あ、確かに()
えっと…癒瑠は優に危害を加えそうになければ
不服に思いながらも一応見逃します。
…相手が女子だったり優が大好きって思っていそうな時を除いて。
なので一応今のところは…んまぁ敵視はしてますが
殺 してやるとかは無い感じです!
「あぁお兄ちゃんと仲良くしてるなぁ、良いなぁ、羨ましぃ…
…ふふ、お兄ちゃんへの監 視、厳しくしなくっちゃ」
的な思いですね。
(癒瑠は優をカメラは盗 聴器などで結構監視している)

ユメ🌧 (プロフ) [2021年10月5日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

危険性は置いておいて、攻撃性はなさそうですね。
多分コサメ、ヒサメどちらも多分気付いてないですね。
……ヒサメは子供の勘でそのうち気付きそうですけれど、多分(なんだあれ)で終わりそうです。
コサメからは攻撃はしないはずです。
ヒサメは……子供だからか怪我させちゃったり、いたずらしたり、能力の氷雨が制御できなかったりしますけど一応謝るので……
ヒサメは故意にやる子じゃないので、謝るので、ここをどうとるかですね…

天充叶 (プロフ) [2021年10月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えぇっと…もし攻撃してしまったら
優に怪我させた分だけ、ヒサメさんにやり返す…可能性があります…。
一応癒瑠は虐 殺や暗 殺系を得意とするので、傷などよりは
痛みだけをやり返す系…だと思います。
でも優の能力は治癒なので、痛みが来てもすぐ優が治せるので
優や、他の治癒能力がある方の近くにいれば大丈夫だと思います!

ユメ🌧 (プロフ) [2021年10月11日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
多分治癒してもらう…と思います。
コサメは多分痛くても黙っていて,ヒサメは泣く時もありますが、変な意地張ってたり、所によっては空気読んで我慢してたりしてるかなと。
まあ、多分気付かれるまで我慢してる方が若干多いかなと。
物語が進む内に自分に攻撃している目的とか,人とかが分かって来るかもしれないですね。
ここは要相談ですが…。

天充叶 (プロフ) [2021年10月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU