ぼーるのボード

ぼーるのプロフィール | 発言 (ぼーるの最後の書き込み: 「メッセージ返答ありが...」 @鶯のボード [2021年1月12日 7時] )

メッセージ一覧

tamaちゃん!(もうタメ語w)
今日から友達だぜっ!嬉しすぎて泣きそうになったよ^_^
ってか、tamaちゃん、ボカロ曲好きなの⁉︎
仲間だよぉ〜‼︎
何が1番好き?

ねりこ (プロフ) [2019年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やったぁ!
んー言うならゴーストルールかな。全部好きだけど!

ぼーる (プロフ) [2019年11月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もゴーストルール大好き!
まぁ、全部好きだよね!(*^^*)
歌い手の中では誰好きー?

ねりこ (プロフ) [2019年11月20日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

AtRの2人かな。
その2人の歌声聞くだけためにポケモン見てるw。何かポケモンの主題歌他の歌い手さんもやるらしいよw。

ぼーる (プロフ) [2019年11月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

A tRって、そらるさんとまふまふさんの!?
私も大好き‼︎って、そーなんだw
私も観てみよっかな、ポケモンw

ねりこ (プロフ) [2019年11月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あのぉ…めっちゃ恥ずかしいんだけど、URLって、どうやって貼り付けするの?(ってかURLってどこにあるの…?)教えて(泣)

ねりこ (プロフ) [2019年11月30日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

URLってcssかな?
css配布でcssをお借りして背面設定?のところに貼り付けたら完了だよ!
※利用契約は守ってね!

ぼーる (プロフ) [2019年11月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そっちじゃなくて、「新作作りました!」とかの時、作品のURL貼り付けすんじゃん?(した事無いけど…)
その作品のURLってどこにあるの…?
(めっちゃ説明分かりずらくてゴメンm(_ _)m)

ねりこ (プロフ) [2019年11月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んとね。始めに続編になるものを作ってから続編へのリンクっていうところにその続編になるものを選べば完了だよ!

ぼーる (プロフ) [2019年12月1日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと、そっちじゃなくて…(おいしつこいぞお前!)
宣伝みたいな感じで、「この作品も見てください!」って感じでさ、自分の作った作品に宣伝するじゃん?
その宣伝したい作品のURLってどこなのかな?

ねりこ (プロフ) [2019年12月1日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

色々ごめん。
地球マーク?みたいなところをタップすると自分の作品とか出て来るから宣伝したい作品名を押せば完了だよ!

ぼーる (プロフ) [2019年12月1日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU