ぼーるのボード

ぼーるのプロフィール | 発言 (ぼーるの最後の書き込み: 「メッセージ返答ありが...」 @鶯のボード [2021年1月12日 7時] )
ぼーるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

始めまして。sigure.rayと申します。ポケカラをやっていると知って話がしたいなと思いました。私も一応やっていて、Bluetoothもってないので、おときたないですが。もしよければ友達になっていただければと、ご検討をお願いします。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年4月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きたよ!宜しくね!

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年6月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えてくださいw

ぼーる (プロフ) [2020年6月24日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!(*^^*)

ぼーる (プロフ) [2020年6月24日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

違ったらごめんねw

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年6月24日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもコメ返ありがとう!
すごく繋げにくくしちゃってごめんね。

ぼーる (プロフ) [2020年6月27日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫!

もちゅ@ぼたもち。 (プロフ) [2020年6月27日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!突然すみません!
ぼーるさんの【裏切られてから僕になった】を楽しく
見させて頂いている、黒孤月というものです!
直球になってしまいますが…パスワードを教えて下さいませんか…?
駄目でしたら構いませんよ!ここまでの閲覧ありがとうございました!

黒猫_(:3 」∠)_ (プロフ) [2020年4月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!
carheitです。

ぼーる (プロフ) [2020年4月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
はるかぜリンゴ様主催のポケモンの企画に参加している綴啜と申します。

先程tama様が更新なさった内容にレリスト君との関係を匂わせている部分がありましたので、伺いに来ました。
もし良ろしければ、何か関係を組みませんか…?

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!

ぼーる (プロフ) [2019年12月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそありがとう御座います!
早速ですが、どんな関係に致しましょう…?

にゃけ茶漬け (プロフ) [2019年12月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おさ馴染みはどうでしょうか?

ぼーる (プロフ) [2019年12月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうね〜
急だけどタメで行くね〜〜
なんて呼べばいいかな?

(プロフ) [2019年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
私のことは彩って呼んでいいからね!

(プロフ) [2019年12月8日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!

ぼーる (プロフ) [2019年12月8日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tama!
実は携帯変えたから 許可して欲しいんだけど良いかな?
お願い!

綺弥 (プロフ) [2019年12月26日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然オッケー!

ぼーる (プロフ) [2019年12月26日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!

綺弥 (プロフ) [2019年12月26日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tamaちゃん!(もうタメ語w)
今日から友達だぜっ!嬉しすぎて泣きそうになったよ^_^
ってか、tamaちゃん、ボカロ曲好きなの⁉︎
仲間だよぉ〜‼︎
何が1番好き?

ねりこ (プロフ) [2019年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
安心したよ〜。

ぼーる (プロフ) [2020年1月25日 12時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久〜
わぁお、七ヶ月ぶり。
ちょっと聞きたい事があるんだけどさ、CSSについて。
CSSのあの長いヤツ(名前分かんない)自分の作品のカスタムのところに貼り付けるじゃない?
あれをちゃんとやってるのに、その作品のCSSがちゃんと成功しない事が多いんだよね、そのCSSを作った人が違っても。
何かそうなった事ない?あったら解決法教えてほしいです。
全然分かんない←

ねりこ (プロフ) [2020年8月25日 13時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりだね〜!
CSSはページデザインを設定ってところからカスタムを選んでコピペしたら出来るよ〜

ぼーる (プロフ) [2020年8月25日 14時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やっぱり?
サンキュー!あと文書長くなってごめんm(_ _)m

ねりこ (プロフ) [2020年8月25日 14時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、そんなことないよ!

ぼーる (プロフ) [2020年8月25日 14時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『白銀の光【GIOGIO】』の作者、宇治銀時と申します。お気に入り登録ありがとうございます!

宇治銀時 (プロフ) [2019年9月8日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね!

宇治銀時 (プロフ) [2019年11月12日 21時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

題名的に考えた結果『古びた時計は永遠に』はどうかな?あっ!宇治銀時さんが考えても全然良いよ!

ぼーる (プロフ) [2019年11月20日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それがいいと思うよ!返信遅れてごめんなさい。m(_ _)m

宇治銀時 (プロフ) [2019年12月5日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!作成しといたほうが良いかな?

ぼーる (プロフ) [2019年12月5日 5時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!ごめんなさい、しばらく忙しくて更新できないかも。もし展開とか考えてあったら、先に進めても大丈夫です!

宇治銀時 (プロフ) [2019年12月23日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

tamaさん!(゚ー゚*)
はじめまして!白雪杏奈といいます!
(^.^)(-.-)(__)
私のことわかりますか?
貧乏少女は知っているという作品に沙羅ちゃんと一緒に新キャラとして出ている白雪杏奈です!m(._.)m
よかったら私と友達になってくれませんか?
お友達ちなりたいです!

杏奈 (プロフ) [2019年8月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キーホルダーつきの買ったよ!
話は影ボスは知っている読んでないからそれ買って、読んでから読むんだ!

杏奈 (プロフ) [2019年8月11日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファイト〜!
KZの下書きが小6の時のやつでも大丈夫かなぁ〜。文才やばいやつ

ぼーる (プロフ) [2019年8月14日 8時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!!!
私がアーヤの秘密!書いたとき小6だよ!

杏奈 (プロフ) [2019年8月14日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごっ!

ぼーる (プロフ) [2019年8月14日 8時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーかな?(笑)
ありがとうー!

杏奈 (プロフ) [2019年8月14日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU