那戯田沢 亜須のボード

那戯田沢 亜須のプロフィール | 発言 (那戯田沢 亜須の最後の書き込み: 「おんそやねー」 @那戯田沢 亜須のボード [2021年2月16日 0時] )

メッセージ一覧

友達追加ありがとうございます。

那星月佳 (プロフ) [2019年3月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえどういたしまして(*´∀`*)
いきなりで随分戸惑いましたが何処かで接点がありましたでしょうか?
とりあえず宜しくお願いしますね(^∀^)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、前に『○○と言えば誰?【文豪ストレイドッグス】』という私の作品を見て下さって、コメントまで下さったと思いますが覚えていらっしゃいますか?もし人違いでしたらすみません。あと那戯田沢さんの作品を読ませていただいて、とても面白かったので。それだけなのでご迷惑だったらすみません。

那星月佳 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ああ!あの方でしたか!
あのあだ名や二つ名等でキャラを当てる奴ですよね!凄く楽しかったので覚えてます!
私の作品まで見ていただき本当にありがとうございます!!
こうやって会えるとは思いませんでした!とっても嬉しいです(*´∀`*)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

途中でyuhoから名前を替えたので、結構分からない人はいると思います。
私も偶然那戯田沢さんの作品を見つけて、名前を見たら見かけたことがあったのでもしやと思い。基本的に、好きな作品の作者様やコメント等を下さった方には申請しているので、本当突然ですみませんでした。

那星月佳 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もまたこのようにふれ合う機会がありとても嬉しいです。

那星月佳 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なら良かったです(*´∀`*)
なんか凄く他人行儀なのでタメ良いですか?敬語は肩が凝るので苦手なんです(苦笑)
私の事は気軽にあっすんって呼んで下さいね~

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タメオッケ~だよ!
あっすん!(呼ばせてもらうね)
私はあだ名つけてほしいな~。
『なぼしつきか』って読むよ!

那星月佳 (プロフ) [2019年3月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いっきにテンションが変わったwww
それじゃあつっきーって呼ばせてもらうね~!←何処のバレー部だwww

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月22日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

敬語の時とタメの時、結構違う笑
敬語はキャラみたいなもんだよ。
つっきーね!りょ!←何処ぞのバレー部におるねwww

那星月佳 (プロフ) [2019年3月22日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

キャラか!キャラなのか!!(((
私はリアルではキャラ作ってるよ~!
ネットでは完全に素になってる!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月22日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU