彼岸桜のボード

彼岸桜のプロフィール | 発言 (彼岸桜の最後の書き込み: 「少しの間だったけど、...」 @ [2019年10月26日 23時] )
彼岸桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

霊感少女!シリーズの第3章が出たよ~わーい続編だー!!
良かったらこのシリーズの詩?の感想教えてほしいな.....
あれ?私って作詞家だったっけ?小説家だよね?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年9月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか桜舞姫・蝶月姫って長いから姫って呼ぶね!

彼岸桜 (プロフ) [2019年10月17日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

感想ありがとう!自己解釈当たってるよ!!姫...めっちゃ嬉しい!私も桜って呼んでいいかな?あと、歌詞を載せる専用のページを作ったよ
新作の蒼色夕暮れはwrwrd!の軍パロを見て衝動的に作ったやつなんだけど
元の作品もうすっごいから見てみて

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年10月18日 13時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「青に溶ける」で出てくるかな?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年10月18日 13時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

超先取りの歌詞です!!
全然好きじゃなかった
白いタオルと君の姿
全然好きになれなかった
なのにどうしてだろうね
今は黒色を振り切ってでも
君の姿を探している
黒色過ぎる迷宮
暗すぎてなにも見えない
黒色は自分じゃないか
なのに白い光を求めて
勝手に身体が走り出してく
外の光に照らされ浮かび上がる
一番弱い黒い自分
白く滲んだ思い出隠せないのは
もう一度同じ日々を
求めているから
全然好きじゃなかった
全然好きになれなかったんだ
どうしてだろうね それなのに
全然嫌いにもなれなかったんだ
自分で言ってる癖にね
皮肉な思い出なのさ
何回も右往左往してみても
暗すぎて何も見えない
また君は隠れているのかい
何回も探してあげるよ ミラー
迷宮の中で高く掲げた掌
届く気がしたんだ確かに
白色が光り出す 黒色が襲いかかる
いつも いつも いつも いつも
君が 君が 君が 君が
最初に いなくなってしまう
なんで なんで なんで なんで
僕に 僕に 僕に 僕に
さよならも言わずに
消えてしまったの?
外の光に照らされ浮かび上がる
一番弱い黒い自分
白く滲んだ思い出隠せないのは
もう一度同じ日々を
求めているから
君が知っている
白い光を放ちたいから
追いかけている
追いかけている
届け

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年10月18日 13時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

で、題名が「白の君と黒の僕」か「モノクロ迷宮」で迷ってるんだ

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年10月18日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーんと、曲についてなんだけど←オソスギィ
再教育のサビが合うと思う~(о´∀`о)
特に『助けてくれの声を……』の部分!

カナト (プロフ) [2019年9月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

助けてくれの声を〜♪孤独の盾で塞いだ〜♪……めっちゃピッタリやんけ!
ありがとね!

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~(о´∀`о)

カナト (プロフ) [2019年9月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レッド=シリアスを暴れて壊す、または燃やす感じ?
ブルー=青って水のイメージあるからシリアスを水に流す感じ?
グリーン=緑は草!草は笑と同じ!だからシリアスに草を生やす感じ?
ピンク=シリアスを優しく包み込む感じ?

カナト (プロフ) [2019年8月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

彼岸桜さんのもいいと思う!なんとなく癒される感じ!(笑)

カナト (プロフ) [2019年8月31日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人とも優しいかよ…ありがと〜

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月31日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カナト〜、もし良ければなんだけど、友達申請してもいいかな?

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月31日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ!

カナト (プロフ) [2019年9月1日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっしゃあ!ありがとう!

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月1日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久!演技派の第3弾でたね
彼岸桜っておいくつ?答えなくてもいいよ

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

使ってくれてありがとう!!
めっちゃ嬉しい~(((o(*゚∀゚*)o)))
顔がにやける( *´艸`)

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年9月5日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちこそ!ホントにありがとう!解説ってどんな感じなん?

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月6日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

事件始まりは単純なことで
起こるはずの未来も分かってたのに↓
主人公はヒロインと悪女?が争うことを分かっていたのに

分かってたはずの未来は変えれなくて↓
部員達に少し被害が出るのも予想はしていた

傷付いて 平気なふりして↓
足の事も嫌な予感はしてたけど隠して

また取り返しのつかない事になって↓
過去のトラックとリンク、取り返しのつかない事が“また”増えた

出てくる(ruby:言葉:セリフ)は嘘ばかりで↓
周りに大丈夫?って聞かれて大丈夫、心配ないと嘘ばかり言って

本心が言えなくて
嗚呼、助けての一言が言えない↓
色々な意味での助けてが言えない

嵌められないよう警戒はしてたのに↓
自分にも音駒にも出来るだけ被害が出ないように警戒はしてた

事件が起こって予測が出来なくなって↓
でも想定外の被害が出て悪女とヒロインの考えが読めなくなった

答えを求め過ぎて問題がわからなくなって↓
読もうとしてさらに分からなくなって

作り笑いして 仮面を着けて↓
大丈夫って言って作り笑いという名の仮面を着けて

さらに取り返しのつかない事になった↓
やっくんの足が刺されてしまった

周りの(ruby:言葉:セリフ)は嘘ばかりで↓
悪女もヒロインも嘘ばかり言って

味方も敵も分からなくなって↓
部員も嘘をついているような気がして

嗚呼、手伝っての一言が言えない↓
嘘を暴くために“手伝って”が言えない

でも(ruby:味方:仲間)はたしかに居る↓
嘘ばかりで分からないけど主人公の味方が居ることは分かった=音駒など

赤色の真実を武器にして↓
赤色=音駒、主人公は真実を手に入れた、悪女やヒロインを倒すための”武器”

さあ、反撃だ 派手に荒ぶろう↓
さあ、嘘ばかりの事件の真相を派手に種明かしをしようじゃないか

ジレンマ↓
どちらの選択をしても最悪な結末しかないこと?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年9月7日 10時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じ?自分に分かりやすいように変えてもいいよ

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年9月7日 10時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すげーっ!マジ黒尾ちゃんまんまだわ!紹介したページに追加しとくね!ありがとう〜

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月7日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請させて頂きました!お断りしていただいても大丈夫です!
彼岸桜さんの話大好き…

(プロフ) [2019年8月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張れ頑張れ。応援してるッ!
…僕も同じだよ、いまだ完結させたことない駆け出し駄作者の癖に新作ぽんぽん出しちゃうんだよ。それも違うジャンルで。

(プロフ) [2019年8月27日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作とは書きたくなるものなんだよォォォ!!

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる、わかる!!頭に浮かぶネタが悪い!!!

(プロフ) [2019年8月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだ!テスト中とかぽんぽん出てくるの!…今日ね、学校なの。運動会でダンスやるんだけどその練習に…眠い。助けてぇ〜

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月28日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる、テスト中って現実逃避したくなるもん。
まじか。学校なのか。
運動会…ダンス…練習…
おつかれ…。
僕も眠い!!!!!!

(プロフ) [2019年8月29日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし!ここで語れる?OKだったらここで語ろう?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん!自分で言っといて遅れた!....シーン、妄想できた?
緋魅子、なかなか勇敢じゃない?
飛雄に抱きつくって

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月23日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして飛雄は毎回受け止めてる...

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月23日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

妄想出来たよ〜!なんか緋魅子がうらやますぃー。ウチも飛雄ちゃんに抱きついてみたい…っ。そして、受け止めてもらいたい…そんな現実逃避を毎日してるよ〜……

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月24日 9時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ついでに黒尾の顔も考えると面白いよ球巴によると傑作

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月24日 11時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

顔面崩壊させたった…‪wどんな顔でも黒尾は面白いわ‪w

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月25日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請を送らさせていただきました。断っても大丈夫です

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ!是非ともお友達になって下さい!やったー!初めての友達だ!

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし!友達!!....タメでも良い?
あと、私の作品の相談とか.....いやだった

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメにしよう!相談?って言うのはのればいいのかな?いやだった、で止まっちゃってるから…

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめん!今気付いた!
いやだったら断ってもOKだけど
私の作品の相談にのってもらえないかな?

桜舞姫・蝶月姫 (プロフ) [2019年8月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

モチのロンだぜ!ウチなんかで良ければ相談してね!返信なかなかできない時あると思うけど、その時は許してね?

彼岸桜 (プロフ) [2019年8月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU