つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード

つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのプロフィール | 発言 (つゆゆ@ほんとすみません浮上しますの最後の書き込み: 「こちらこそ本当に全然...」 @つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード [2018年12月23日 14時] )

メッセージ一覧

「【募集企画】お気に召すまで、ごゆるりと。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hana0205/ 」の合作参加者用のスレです!
最初は簡単な自己紹介と、どのキャラを担当したかを書いて欲しいです!
よろしくお願いします!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ばんわです!宇野 リーンとロズエル・ルナザを担当している黒木燈です!合作に参加しようと思ったので来ました!

しじみごはん (プロフ) [2018年2月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!執事の幡川祐一を担当しているキョウです。私も合作に参加したいと思い、来ました!

サンカヨウ (プロフ) [2018年2月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんわ!!篠原麻斗を担当している甘党朧です!合作に参加したいと思って、来ました!合作は初めてなのでよろしくお願いします!!

甘党朧 (プロフ) [2018年2月12日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!皆さまぜひ一度にやりましょう!
黒木燈様>実はこっそりロリニキさんカッコいいなぁって気になっていたんです!光栄です〜!
キョウ様>冷静な執事さん素敵です!個人的に祐一さんをみんなで喜ばせる話とか書いてみたいですね!よろしくお願いします!
甘党朧様>名前がアーサーくんだから冒険する話とか書いてみたいですね!しんだ目の執事さんどんなお話になるか楽しみです!
はい!改めまして、主催のつゆゆでございます!キャラは皆本凪を担当しております。よろしくお願いします!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月12日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでは合作の小説を書く上で、決めていくべきことを相談していきたいと考えております!
他の方も、何か決めたいことがあったらここに書いていただいてOKです!
私が決めておきたいことは、
☆キャラ同士の友好関係(ある程度)
☆寮の部屋割り(一人部屋のイメージでしたがそれでOKかどうか。等)
☆小説の内容と書き方
☆更新する順番
等々…今思いつくのはこれくらいです。
追伸。合作に参加して下さる方まだまだ募集中!!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月12日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。執事の如月黎瑋を担当しております、チョコレートです。合作に参加したくやって参りました。よろしくお願いします!…遅くなってすいません…

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月12日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字してました!すみません!
一度に→一緒に
です!!!
チョコちゃん>ご参加ありがとうございます!改めてよろしくね!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月12日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ロリニキ気になってもらえてる…!嬉しいです!
私が咄嗟に思いついた事なのですが、寮は一人部屋でも良いと思うのですが、女子は女子で、男子は男子でやってもいいかなぁと思いました。

しじみごはん (プロフ) [2018年2月12日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

男女7:7(男装のキャラもいますが)にしてしまったので、人数的にどうしようかと…。
もし相部屋なら一部屋2〜4人がいいですかね?
それか一人部屋も選べるようにしたらどうでしょう?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ!それ良いと思います!
あー…男装してたやそーいや……設定にまだバレていないと書いてるので男子に入れていいかなとは思いました!
その場合、男子は男子全員、四人部屋、二人部屋、一人部屋が選べて、女子は三人部屋、二人部屋、一人部屋が選べるのはどうでしょう?

しじみごはん (プロフ) [2018年2月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU