つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード

つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのプロフィール | 発言 (つゆゆ@ほんとすみません浮上しますの最後の書き込み: 「こちらこそ本当に全然...」 @つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード [2018年12月23日 14時] )
つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つゆゆんとチョコ第二弾!
やっほー!つゆゆん!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黎緯くんってば事あるごとに休もうとするんじゃないよwwww
学校行事は強制参加よたぶん(?)
クラスで出場する種目決めてさ、黎緯くん玉入れとか…麻斗くんと二人三脚とか?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年6月14日 21時] 190番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁあ!おもしろそう!!玉入れか〜なんか普通の体育祭っぽくなのとか入れたいよね
学校行事は強制だと思う笑笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年6月17日 8時] 191番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大食い競争とか?!?笑
借り物競走では、それなの!?みたいな面白いアイテムを使いたい。
学校での行事だからね!笑

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年6月21日 10時] 192番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ほんと見てなくてごめんなさい

面白そう!!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年8月18日 19時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ本当に全然見られてなくてごめんね!!!!
気がついたらもう冬じゃないか!
つゆゆさんはお布団と離れたくないよ…笑
夏も秋も書きたいのいっぱいあったのにー!
一応冬休みなのでちょくちょく更新しますぜ!!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年12月23日 14時] 194番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「【募集企画】お気に召すまで、ごゆるりと。 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hana0205/ 」の合作参加者用のスレです!
最初は簡単な自己紹介と、どのキャラを担当したかを書いて欲しいです!
よろしくお願いします!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
見ました!!ゲーム機拾いました(笑)
メイド服もありがとうございます!
とっても素敵です!
花の色、いいですね!!
素敵です(*^o^*)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月22日 17時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
私はクッキー拾いましたw

しじみごはん (プロフ) [2018年2月22日 17時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜、どちらでも大丈夫ですが、一応コメント欄に書いた方が分かりやすいと思います!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月22日 19時] 98番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい〜!!よろしくお願いします。
更新楽しみにしてます!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月22日 19時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次更新してもいいですか…?

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月26日 17時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわー!
来ちゃいましたww
お話ししましょう!

(プロフ) [2018年2月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ?結構前に参加OKしたような?
まあ、いっか!
ううん全然大丈夫よ(о´∀`о)
テストお疲れ様!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月15日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、参加者用のスレがとてつもない量になってたから・・・今から馴染めるかしらって。

(プロフ) [2018年2月15日 16時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫よー!
まだ決めなきゃいけないことも多いし、どんどん来ちゃって♪ヽ(´▽`)/
一応返信は全部確認しておいて欲しいです!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月15日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つーちゃん! 夜中にゴメンネ。 さっきチョコレートさんとお話ししてて気になったんだけど、貴族(たとえば)とかのお家に実習で行ったり、なんていう授業はあるのかな?? 2人でそういうのも楽しそうだね~って話してて・・・

(プロフ) [2018年2月18日 23時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私意外と夜更かしだから大丈夫よー!笑
うんうん!そういう実習も楽しいと思う!
最初はもっと基本の授業からやっていって実習は応用みたいな感じでいったら面白いと思う!
実習の授業は、総合の授業の一環とかだと面白そう!!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月19日 0時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に、ボード失礼致します。
初めまして、チョコレートと申します。
つゆゆさんの募集企画見て、いいな!参加したいな!って思ったんですが募集企画に参加した事なかったり色々と疑問あったりとかしてボードに訪れたのですが良かったでしょうか?!
もし、不審に思われましたらこの文章は消してもらって構いません……

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと悟誰だよwwって感じだよね笑
ルパンの下りを書きたいが為の悟でした〜ありがとう(?)悟!

彼女募集中wwww
頑張って下さいww
でも確かにバレンタインに自分が贈ったもの以上のお菓子もらったら落ち込みそう笑
妹さんも提供してくれるんだ爆笑
妹さんもいつか占ツク作者に?!←

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月14日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悟に感謝しとく笑
過去編に悟出した方がいいのかな?笑
今ふと疑問に思った笑

燈馬君は黎緯君のせいでホワイトデーは全て手作りで返す派だからね笑
春といえば!!って言ったら、「お花見」って言われて「それリレーでやるから無理ぃい」って言ったら、入学式と卒業式の案を出してくれた笑
多分占ツク毎日見とる笑
お気に召すまで読んでってめっちゃ言いまくってる笑

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月14日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや出さなくていいよ?笑
気軽に名前出したキャラだから笑

妹さん笑
ぜひ読んでくださいm(_ _)m

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月15日 13時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった笑
でも、出せるなら出したいな笑
悟君、運動神経めっちゃ悪いけど作戦立てるのとか得意って子にしたい笑

後で後でって言われて飛ばされまくってるねんな笑
妹が読んでる横でよくわめいてる((

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年3月15日 13時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出してくれるんだ笑
もしかして悟、怪盗仲間なの?
悟に関しては本当何も考えてなかったから…笑

読んでくれえ〜笑
まあ気が向いたらよろしくお願いします(^人^)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年3月15日 13時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU