つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード

つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのプロフィール | 発言 (つゆゆ@ほんとすみません浮上しますの最後の書き込み: 「こちらこそ本当に全然...」 @つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード [2018年12月23日 14時] )

メッセージ一覧

こんばんわー!
来ちゃいましたww
お話ししましょう!

(プロフ) [2018年2月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーい!わざわざありがとうございます!!
今更なんですけど、何とお呼びしたらいいですか?w

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよね・・・
呼びずらいですよね、FluteMagic!って。
フルートだから、
ふー とか ふーちゃん とか??
・・好きに呼んでくださって構わないですよw
あと・・・タメで話しても良いですか?

(プロフ) [2018年2月9日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふーちゃん可愛い!ぜひそう呼ばせてもらいます!
もちろんタメもOKです(^O^)!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月9日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私はなんとお呼びしましょう?
(思いっきり敬語ww)

(プロフ) [2018年2月9日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、改めてタメで失礼します!
つゆゆとか、つーちゃんとか呼びやすい呼び方で大丈夫╰(*´︶`*)╯♡

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月9日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、つーちゃんでw
全員がそろってから作品とかって作ったほうがいいのかな?
(ごめんね、設定に一目ぼれしてやってきたものだから・・)

(プロフ) [2018年2月9日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん!今日はもう寝る。
たぶん明日も10:00~だったらいると思う。
またお話しよっ。

(プロフ) [2018年2月9日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはようヽ(´▽`)/
小説始めるのはテンプレが全員そろった方がいいかな…どういう形式とか合作するかは先に決めてもいいかもしれないけど…!
でもテンプレ作成があまりに遅かったら先に始めちゃってもいいかも?
(嬉しいこと言ってくれるね〜〜!!ありがと〜〜!!!!)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月9日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!・・じゃあ、様子見て決めるって感じだね~。
(本当の話だよ?メイド、執事、学園!私の大好物がそろってた!!w)

(プロフ) [2018年2月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!今の時点でだいぶ集まってきてて助かる(*´ω`*)
わかる!もう私の好きなものしかないので…執事…萌える…(小声)
ところで、ふーちゃんの綾さんとうちの凪ちゃんでどう感じの関係にする?仲が良いかみたいな?

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月10日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU