つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード

つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのプロフィール | 発言 (つゆゆ@ほんとすみません浮上しますの最後の書き込み: 「こちらこそ本当に全然...」 @つゆゆ@ほんとすみません浮上しますのボード [2018年12月23日 14時] )

メッセージ一覧

急に、ボード失礼致します。
初めまして、チョコレートと申します。
つゆゆさんの募集企画見て、いいな!参加したいな!って思ったんですが募集企画に参加した事なかったり色々と疑問あったりとかしてボードに訪れたのですが良かったでしょうか?!
もし、不審に思われましたらこの文章は消してもらって構いません……

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!わざわざありがとうございます!企画を良いと思っていただけて嬉しいです¥( ˆoˆ )/
気づかなくて返事が遅れてしまってすみません!
疑問とは具体的に何でしょう?私でよければお聞きしますよ!
初めてでも、みんなで楽しくやれればいいと思ってるので大歓迎です(*´ω`*)
わからないことがあったらいつでも聞いてくださって大丈夫なので!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

小説は個々でつくってくって言うのがいまいち分からなくて……
合作じゃないって事までは分かったんですが、その後が分かんなくて…
教えて貰えますか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんというか、私は私で、募集したキャラを使って小説を書いて、チョコレートさんはチョコレートさんで、同じキャラを使って小説を書くといった感じでしょうか?
でも、私が想像していたよりも沢山の方に参加していただけることになったので、リレー形式の合作小説を書いても楽しそうだなとも思ってます!
分かりづらかったらごめんなさい(−_−;)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういう事ですか!!
納得です!!
私はどちらかと言うとリレー方式がいいです!!あっ、こんな事言っていい立場じゃないんですけどね…
もしも、宜しければ私も参加させてもらえませんか?!もう終了してますか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応枠は埋まったんですけど、せっかくお声がけいただいたので、枠増やしちゃいます☆笑
執事とメイド、どちらがいいです?どちらもですか?
小説の書き方は、今後他の方とも相談して決めましょ(*´ω`*)

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか?!
めっちゃ嬉しいです!!
執事でもメイドでもどっちでもいいんですが…うーん!どっちの方が人数少ないですか?!

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

今執事とメイド同数なので、どっちでも大丈夫ですよ!!今いるキャラとあまり被らないようなキャラでお願いします…!

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月8日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

◇ ◇ ◇ ◇
【名前】如月黎瑋 (きさらぎ れい)
【あだ名・愛称】黎瑋・如月君…等々
【性別】男
【性格】
極度の面倒臭がり
言われた事はきちんとこなす
周りをよく見てる
【執事志望者orメイド志望者】執事希望です
【好きなもの/苦手なもの】
寝る事/煩い人
【一人称・二人称】
一人称:俺
二人称:基本、〜さん
【年齢・容姿】
年齢:15歳
容姿:前髪が片目を覆っている。茶髪で癖っ毛。瞳の色は黒に薄らと紫がかった感じです。
どんな服装でもいい時は基本、パーカーにスエットと楽な格好。
【サンプルボイス】※3つ程度
「……面倒…やりたくない」
「あー、煩い。静かにして」
「……チビって言った奴誰?」
【その他】
身長(164cm)の事を弄られるのを嫌う。
【作者】
チョコレート
◇ ◇ ◇ ◇

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じでもいいですか?!
被ってたら治すので言ってください……!
あ、あの。友達申請?していいですか??

チョコレート@熾珱 (プロフ) [2018年2月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請OKです!ぜひ仲良くしましょ〜!
性格が「怠け者」の人がいた(若干似てる気がする)ので、今の如月れいさんの「面倒臭がり」の他にもう少し特徴や設定があった方が個性が出ていいと思います!
時間があれば、「お気に召すまで」の他の子達、見てみてください!
その他の設定はOKです!小説書くのがとても楽しみですヽ(´▽`)/

つゆゆ@ほんとすみません浮上します (プロフ) [2018年2月8日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU