綺星のボード

綺星のプロフィール | 発言 (綺星の最後の書き込み: 「書き込み失礼します。...」 @ACT専用ボードの話題 [5月4日 18時] )

メッセージ一覧

突然のボド凸失礼します。
きーししょー!あけましておめでとうございます!莉詩奈ですっ覚えてます?
というか、地震大丈夫ですか!?生きてますか!!莉詩奈と梨夢は無事生存です……
また皆でなりチャでわいわいしましょうね!無事の事をお祈りしてますぅぅ

莉詩奈 (プロフ) [1月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

りーちゃん!!(呼び方合ってるっけ??存在めちゃめちゃ覚えてるのに呼び方あやふや、ごめんね…!!)
お久しぶり〜!!あけましておめでとー!
全然大丈夫だよ!私が住んでるとこの反対側で地震起きてるらしいから、アトラクションみたいな揺れ1回したぐらい!!
またなりチャ顔出すね!また話したい〜!!

綺星 (プロフ) [1月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってる多分あってる!(??)
アトラクションまじかwwまぁ、無事でよかったぜ!
うんうん!皆でわちゃろ!

莉詩奈 (プロフ) [1月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU