ひなたのボード

ひなたのプロフィール | 発言 (ひなたの最後の書き込み: 「最近全然話してなかっ...」 @*. ゚yukia*°room*. ゚の話題 [2021年10月18日 20時] )

メッセージ一覧

めるるん〜〜。
予告通りに水曜日の夜に来ましたーっっ!!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年3月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うああああああ
ごめええええええええええん
みてなかったああああうわあああ

ひなた (プロフ) [2021年4月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやわたしの方が返信遅れたので大丈夫だよあはは!
友達申請失礼します〜〜。

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!!
あかねさん(ずっと真夜中でいいのに)
知ってるのね!!
せつむさんからも聞いてたけど¥( 'ω')/

ひなた (プロフ) [2021年4月5日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってます知ってます、親に借金してアルバム買ったファンです✨
ACAねさんの声めっちゃ綺麗だよね〜〜。
めるるんもずとまよ好き??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ひなた (プロフ) [2021年4月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

姉が聴いててすきになった!!
これ上の見えてないよね??

ひなた (プロフ) [2021年4月15日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのね〜〜どの曲が好き?
お姉さんがいるのか………羨ま……!!( 姉か妹が欲しかったひと )
ごめんね見えない、色付きの文字を打つとそうなるよ><

双花 陽葵 (プロフ) [2021年4月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

毎回返信遅くてごめんなさい...
脳上裏クラッカーが好き!!
他にもあるけど曲名むずくて覚えてないw
そうなのね!!ありがとう(TωT)

ひなた (プロフ) [2021年4月21日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方が遅れたから大丈夫よ~◎
気にしないことにしましょ!!
わたしも脳裏上のクラッカー好き、いちばん好きかもしれない………
wwわかる曲名難しいよねw

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月8日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅すぎぃぃぃぃてごめんなさい( ◜௰◝ )
1ヶ月近く返信してなかったねえ、、
曲名を書く為にyoutubeをひらくという無駄な作業((え?

ひなた (プロフ) [2021年6月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU