みやまのボード

みやまのプロフィール | 発言 (みやまの最後の書き込み: 「返信ありがとうござい...」 @ [2021年10月18日 16時] )

メッセージ一覧

突然ボードにお邪魔して申し訳ありません。『物部町怪異譚』企画に槙島伊吹(マキシマ イブキ)で参加希望を出させて頂いた嵩画と申します。企画の世界観と特別枠について幾つか質問があり書き込ませて頂きました。
・スケバンとまではいかないが、それに憧れているという理由で(場合によっては校則違反で)膝下やや下当たりまでなどスカートの長さを変更することは可能か。
・高校二年時に留年した設定で18歳として申請したが、留年枠・留年設定を設けることは可能か。
以上の二点です。お忙しいと思いますが、お手隙の際にご検討頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年9月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントでの参加希望、質問等確認させて頂きました。

・スカートの長さ変更について
問題ありません!キャラシにて説明記載してもらえると幸いです
・留年枠、設定について
了解しました、留年枠を1つ設けます。

参加希望のコメント確認したところ不備ございませんでしたのでキャラシの作成に移っていただいて構いません。当企画に興味を持って下さり本当に有難うございます!もしキャラシを作成している途中で質問等ありましたら遠慮なく聞いてくださると幸いです。

みやま (プロフ) [2021年9月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!此方こそ素敵な企画に参加することが出来て光栄です。不束者ですがどうぞよろしくお願い致します。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年9月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU