ノルゼリイのボード

ノルゼリイのプロフィール | 発言 (ノルゼリイの最後の書き込み: 「^^;すみません! ...」 @ノルゼリイのボード [2020年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

赤井さん描けるようになった!!
アイコンも赤井さんにしちゃった笑笑

夏斐 (プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すごい!!推しが描けるようになるなんてっ本当に凄い(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)こんど安室さんと赤井さんのコラボとか、見て見たいなぁ笑笑(*´∀`)♪
因みにこの前、このアカウント以前の占ツク始めたての作品を見て萎えてるなう(2019/11/07 20:53:12)ですよん(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪( ̄・ω・ ̄)黒歴史の塊( ̄・ω・ ̄)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年11月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

安室さんも頑張って練習したいと思ってるからいつか描こうかな(*´∇`*)
なんか私が描くと腐のオーラがにじみ出そうやわ(笑)
てか、ノルゼリイさんの過去作気になる!!

夏斐 (プロフ) [2019年11月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

笑笑それ言ったら駄目だー_(:3」∠)_( 'ω')ファッ!?(ノ)•ω•(ヾ)
腐腐腐腐((((;゜Д゜)))
過去作品はお目汚しだよ……うん。いまも黒歴史を作ってるんだけどね(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…

ノルゼリイ (プロフ) [2019年11月9日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、ノルゼリイさんなら過去作も神作な気がするんだけど( ・∇・)

夏斐 (プロフ) [2019年11月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

小説が更新してくれた( 〃▽〃)
ありがとう(*≧∀≦*)めっちゃ嬉しい!!

夏斐 (プロフ) [2019年11月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってくれると嬉し(ノ)•ω•(ヾ)
ちょっと不安

ノルゼリイ (プロフ) [2019年11月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私もノルゼリイさんみたいな文才ほしいわ(*/□\*)
そういえばもうすぐ期末テストやねんけど授業とか全く行ってないのにテストだけ受けることになった!!
もう2日後だけど勉強したほうがいいかな?

夏斐 (プロフ) [2019年11月17日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃりゃ!勉強をするとしたら全部って思うと手がつかなくなると思うから、これって言うのだけ集中すればいいと思う。するとしたら、英語とかなら単語だけをノートに口にしながら書いたり本文?とかを暗記するつもりで声に出して読むのもありかも!!テストってだけで気分が下がるよ、うん。

ノルゼリイ (プロフ) [2019年11月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに自分も明日、小テストある!上記の事を言っておきながら何もしてないでござる( ◡̈)งΣ(゚□゚)(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…(10分休憩に少しやろうかなー、って。なんちゃって(*ˊᵕˋ*))

ノルゼリイ (プロフ) [2019年11月17日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ノルゼリイさんアドバイスありがとう!!
めっちゃ参考になった!
あと、後輩から言われても嬉しくないと思うけど小テストお疲れ様!!

夏斐 (プロフ) [2019年11月19日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU