ノルゼリイのボード

ノルゼリイのプロフィール | 発言 (ノルゼリイの最後の書き込み: 「^^;すみません! ...」 @ノルゼリイのボード [2020年4月28日 14時] )
ノルゼリイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名探偵コナンの小説で隣人の兄貴…がパスワード保護になっているのですが、書き直し中ですか?

レイン (プロフ) [2020年4月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私側の問題かどうかわかりませんが、返事してくださったコメントが読めません(^-^;もうしばらくしてまだ返信の内容が読めないようであればまたコメントします。すみません。

レイン (プロフ) [2020年4月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

^^;すみません! なぜか内容がこちらでも空白になっていました。
「隣人の兄貴」についてですが、1度更新を置いていて……そうですね、メッセージも頂いたので近々またポチポチと文字を打っていこうかなと思っています。
メッセージありがとうございます。

ノルゼリイ (プロフ) [2020年4月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しばらく時間を置いておこうと思っていましたが、そちらでも空白でしたか(^-^;
更新楽しみにしてます!パスワードは解除されるの待ってます!
無理せず、頑張って下さい!

レイン (プロフ) [2020年4月29日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録して頂き誠にありがとうございます。よろしければ新作の方もよろしくお願いします!

しとは (プロフ) [2019年12月13日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはこの度は「融ける弾丸【文豪ストレイドッグス】」をお気に入り登録していただきありがとうございます。
不定期更新ではありますがどうか見捨てずに長い目で応援宜しく御願いします。

椿 (プロフ) [2019年11月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤井さん描けるようになった!!
アイコンも赤井さんにしちゃった笑笑

夏斐 (プロフ) [2019年11月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ、これに返信してたっけ??

ノルゼリイ (プロフ) [2019年12月8日 14時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼舞辻無惨いいよね、分かるよ!ワンパンマンは見てないかなぁ。確かにハマっちゃうよね。うんうん。(ハマった人)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年12月8日 14時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノルゼリイさんんんんん(。´Д⊂)
なに描けばいいかわからんかったから、応援イラスト描けへんかった(泣)
ごめんなさい!!

夏斐 (プロフ) [2019年12月10日 1時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか、ノルゼリイさん鬼滅ハマったんや!!
ノルゼリイさんは誰推しなん?

夏斐 (プロフ) [2019年12月10日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうんハマったよー。鱗滝左近次が好きかなぁ(マイナー)。名探偵コナンのお店行ってきたー!(テスト終わり!開放感!!)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年12月10日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノルゼリイさん!!あむぴかけたから、感謝の気持ちに!!に載せておいたよ!

夏斐 (プロフ) [2019年10月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当!?嬉しいー!見てきます!!

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に何回もごめんなさい!!
ぱぴ子(かりふらわあ、暇な犬)、愛丸こと「夏斐」なんだけど、実は急にウイルスか何か分からないけどイラストがのせれなくなっちゃって再インストールしたのだけど、またお友達になってくれたら嬉しい…。
私が愛丸である証拠としてアイコンを前と同じやつにしたよ!!
さすがに呆れちゃったかな(´・ω・`)

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

体育館20分…何があったかは聞かないほうがいいかな?

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、対したことじゃないよー。授業だから笑笑

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうーー安室さん楽しみ。目が腫れてるなう(๑´ω`๑)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よかった…てっきり厳しい先生でもいるのかと((
安室さん描いたことないから練習しないとだから遅れるかもだけど楽しみにしててね(*^¬^*)

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(*`ω´*)ドヤッありがとうーー。

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうでもいい話だけど「から紅のラブレター」の「渡月橋 君思ふ」の楽譜が手に入った!!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(T ^ T)挑戦だね。頑張れ♪

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!死ぬほど頑張るね(°▽°)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

死なんで!!?笑笑程々にやらないと滅入っちゃうかもだからね(T ^ T)今日は休みだぁ

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノルゼリイさんは今日どんなことする予定??
私は服の衣替えするよ!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月22日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかぁー。寒くなってきたもんねー。特に予定は無いかなー。まぁゲームの配信はちょっとやろうかな程度( ̄・ω・ ̄)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月22日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来た!!
「感謝の気持ちに!!by愛丸」ってタイトルにしたんだけど、検索しても出てこないし、フレンドしか見れなくしてあるから!
たぶん、ノルゼリイさんは、お気に入り作者にしてくれてたと思うから、お気に入り作者の新作でチェックした方が早いと思うよ!
もしよかったらお気に入り作品にしてくれたら嬉しい((

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解!!ありがとう!!( ̄^ ̄)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすが神小説家さんだ(゜ロ゜;ノ)ノ
全く思い付かなかった…
今度作る時の参考にさせてもらうね!!
ありがとう!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も、「隣人の兄貴の記録日記=暖かい」の夢主君描くね( ・∇・)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月13日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふわっ!?見て貰ってたの( 。º﹏º。 )嬉しい。ありがとう!!そして絵、、嬉しいなぁ

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月13日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイデア、ありがとうね!まだ設定(仮)だけなんだけどよかったらどうぞ!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/4857932aac10/

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月20日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ノルゼリイさん本当にありがとう!!
まさに女神様だよ…(°▽°)←召された

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月20日 12時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(link:感謝の気持ちに!!by愛丸:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/15e94a68c02)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月20日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU