ノルゼリイのボード

ノルゼリイのプロフィール | 発言 (ノルゼリイの最後の書き込み: 「^^;すみません! ...」 @ノルゼリイのボード [2020年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

本当に何回もごめんなさい!!
ぱぴ子(かりふらわあ、暇な犬)、愛丸こと「夏斐」なんだけど、実は急にウイルスか何か分からないけどイラストがのせれなくなっちゃって再インストールしたのだけど、またお友達になってくれたら嬉しい…。
私が愛丸である証拠としてアイコンを前と同じやつにしたよ!!
さすがに呆れちゃったかな(´・ω・`)

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

笑笑笑笑、了解です。ウイルスだったら怖いなぁ……。用心用心用心、だね。アイコン同じじゃなくても順に名前言えるだけで十分伝わったよー(´∀`)(暇な犬からアイコン把握しておりませんでしたー。すまぬ(T ^ T))
とりあえずぱぴ子ちゃん固定で呼ばせてもらうね(*`ω´*)ドヤッ

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!やっぱりノルゼリイさん優しいなぁ(*´ω`*)
フレンド申請って届いてた?

夏斐 (プロフ) [2019年10月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

届いてたよー! ありがとう!

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクで作品更新出来るくらいの余裕がなくて疲れるん(T ^ T)昨日、体育館を20分走って筋肉痛(*`ω´*)
もし暇があったら今度、安室さんが見てみたい(๑´ω`๑)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんOK!!
うまく描けるかわかんないけど安室さんで癒してあげる(*´∀`)

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

体育館20分…何があったかは聞かないほうがいいかな?

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、対したことじゃないよー。授業だから笑笑

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうーー安室さん楽しみ。目が腫れてるなう(๑´ω`๑)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった…てっきり厳しい先生でもいるのかと((
安室さん描いたことないから練習しないとだから遅れるかもだけど楽しみにしててね(*^¬^*)

夏斐 (プロフ) [2019年10月26日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(*`ω´*)ドヤッありがとうーー。

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU