ノルゼリイのボード

ノルゼリイのプロフィール | 発言 (ノルゼリイの最後の書き込み: 「^^;すみません! ...」 @ノルゼリイのボード [2020年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

さすが神小説家さんだ(゜ロ゜;ノ)ノ
全く思い付かなかった…
今度作る時の参考にさせてもらうね!!
ありがとう!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とりあえず、「名探偵コナンの夢主のイラスト集!!」にしたんだけど、いつかノルゼリイさんの考えてくれた要素入りのイラスト集も作ってみたい(*´ー`*)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うぐぐっうぐぐっそう言われると恥ずかしいです、、、中途半端な自分なんで笑。今日はミラティブでつまんないゲーム配信してきた、、、
台風くるねぇーー(T_T)

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ノルゼリイさん、ゲーム配信もしてるんだ!?スゴい(✨∀✨)
てか、本当だ…大阪も雨が降ってきた。

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、ノルゼリイさんの名探偵コナンのおし、誰だっけ?

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

安室透/降谷零/バーボンのトリプルフェイスだよーーー。好き(´-ω-`)
今回の台風、本当に危険らしいから気をつけないと行けないね~(;´Д`)ハァ…

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月12日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり安室さん良いよね~(*´∀`)
安室さんが通いのカフェで働いてほしい((
ちなみに私は、赤井さん!!

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月12日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪は、夜と変わらず、ただ少し雨が降ってるだけ(今のところは)
ちょっと今日は、お昼まで、通いの精神病院行く日だから三時頃まで返信できないかも(。>д<)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月12日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解でーす!根掘り葉掘り聞きません( 。º﹏º。 )
この前(いつだっけ)のコナンの話で工藤邸で安室と赤井が互いに拳銃構えててかっこよかった

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月12日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?何それ(*゜▽゜)_□
めっちゃ格好いいんだけど!
絵に描きたいけど、二人の絵、難しくて描けない(;つД`)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に入りしてくれて、ありがとう!!ぜひまたノルゼリイさんの夢主さん描きたい(*´-|

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU