ノルゼリイのボード

ノルゼリイのプロフィール | 発言 (ノルゼリイの最後の書き込み: 「^^;すみません! ...」 @ノルゼリイのボード [2020年4月28日 14時] )

メッセージ一覧

ノルゼリイさん、私、ぱぴ子なんだけど、間違えて占ツクアプリ消しちゃった…(´・ω・`)
だから、データとか全部消えちゃったんやけど、もしよかったらもう一回お友達なってくれる??
ニックネーム変わってるから怪しいかもだけど、本人だよ(;´_ゝ`)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

( ・᷄ὢ・᷅ )むむっ……信じるよ♪笑笑
了解です!!また来てくれて嬉しい!ありがとう

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった~!!信じてもらえた…!!
これからもよろしくね("⌒∇⌒")

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私、この頃マジでコナンにはまってきたんだけど、そこで、私は文才が皆無だから、またまたイラスト集に手を出しちゃった( ・∇・)まだ作ってないけど…
でね!そのイラスト集は、名探偵コナン限定の夢主集を作るんだけど、良いタイトルが全然思い付かない…(泣)
今のところ、「名探偵コナンの夢主さんのイラスト集」っていう普通過ぎるタイトルしかおもいついてないんだけど、ノルゼリイさんならどう思う(;・∀・)

愛丸(*´∀`) (プロフ) [2019年10月11日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいね!コナン大好きだからみにいくぅ笑笑。その題名いいと思うけどなぁ(●´∇`●)
あるとしたらね、名探偵なイラスト集~夢主リク募集中~
みたいな感じかなー、、|´-`)チラッ

ノルゼリイ (プロフ) [2019年10月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU