ヴォ〜エンのボード

ヴォ〜エンのプロフィール | 発言 (ヴォ〜エンの最後の書き込み: 「めだか NEXT→か」 @3文字しりとりの話題 [2月3日 21時] )

メッセージ一覧

深刻なアンブレット不足

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年4月28日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

くそ〜!!!アンブレット双子の小説とかマイナーすぎてねぇよ!!もういっそのこと自分が書くしかないのか?

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年4月29日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

つい最近海外の小説サイトでアンブレット補給したばっかりだしいいいあああああああああ

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年4月29日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ね〜え〜〜〜なんでこの双子こんなにかわいいの???かわいそうはかわいいだからだよ

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パンキジとビスケットも大好きだけど、現実世界のダフネとボーエンも大好き 弟のミカエルと一緒に遊ぼうとしてるのおまっ…ほんっっっっとかわいいな〜〜〜〜〜

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

パンクチュアリにいる普通のモグラってビスケットと言葉通じるの?「ビスケットさんのジョークが聞けないなんて…」みたいな事言ってるモグラいたから通じるか

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月4日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやでも…「おほぉ〜(多分めちゃくちゃ面白いジョーク)」ってジョークを言っているビスケットを想像するとなんだか…シュールだな…

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かくれんぼイベでずっと弟のベッドの下に隠れてたダフネとボーエン、めちゃくちゃ密着してそう

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

双子キャラはどんなに密着しても「双子だから…」で許される。…知らんけど(保険)

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ビスケットが被ってる食パンかじってやろうぜ!

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月7日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

アンブレッド双子の服に手突っ込んでお腹触りて〜〜〜絶対もちもちふにふにしてる あの双子なら服の中に手突っ込んでも「?」だけで済ませるだろ

ヴォ〜エン (プロフ) [2023年5月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU