ゴマのボード

ゴマのプロフィール | 発言 (ゴマの最後の書き込み: 「実.況.者.の作品の...」 @ゴマのボード [2023年8月3日 18時] )

メッセージ一覧

皆様こんにちは、ゴマです。この度【co!!ヒロインのお助けキャラ!!】を削除しようと思い、ボードに書き込みを致しました。
理由としては、私がまだ文才がほぼマイナスと言っても過言な時に書き、小説として成り立っていないからです。大変諸事情で申し訳ございませんが、削除致します。
4月いっぱいまで公開します。それまではパスも掛けません。大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力お願い致します。

ゴマ (プロフ) [2022年4月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初コメ失礼します!!【co!!ヒロインのお助けキャラ!!】は私がこのサイトで初めて読んで、このサイトにハマるきっかけになった作品です。この作品をリメイクなどされる予定は御座いますでしょうか?大好きな作品なので、もう一度読める事を楽しみにしています。突然こんなコメントをしてしまいすみませんでした。

(プロフ) [2022年5月23日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一度削除したので、新作、という形でリメイク版を乗せようかと考えております。

ゴマ (プロフ) [2022年5月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。よかったです。重荷になるようなコメントしてしまい申し訳無いです、、、最近よく更新されている作品も大好きです。お体に無理のないように、更新頑張ってください。陰ながら応援しています‼︎

(プロフ) [2022年5月24日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU