ゴマの発言リスト

ここからボード、メッセージからのパスを教えることは出来ません。大変申し訳ありません。

ゴマ (プロフ) [2023年2月6日 7時] PCから返信 @ゴマのボード

質問があったのでお答えします。今回の合作の作品はプレイリストに入れてもらっても構いません。宣伝もしてもらって大丈夫です。

ゴマ (プロフ) [2022年7月23日 0時] PCから返信 @【d!】異類恋愛婚姻譚【の話題

ぼうっきれ、とう様のご希望により順番を少し変えさせて頂きます
1.ゴマ(執筆完了)
2.さくらんぼ双子様
3.白猫様
4.カホ様
5.酸水様
6.43-ミヨ-様
7.三月様
8.じばくとっこうたい様
9.サクラドール・フューラースカーレット様
10.彩世様
11. ぼうっきれ、とう様
大変申し訳ありませんが、こちらでいかせてもらいます。次はさくらんぼ双子様にメッセージを送ります。また、変更等の希望がありましたらおっしゃってください。

ゴマ (プロフ) [2022年7月1日 21時] PCから返信 @【d!】異類恋愛婚姻譚【の話題

私が一番目なので、私から執筆させて頂きます。今日の夜、19時~21時頃に全体公開で公開させて頂きます。パスワードは次執筆される方にメッセージで送ります。書き終わったら次の方にパスを教える、という形に致します。

ゴマ (プロフ) [2022年6月25日 16時] PCから返信 @【d!】異類恋愛婚姻譚【の話題

最初に軽い自己紹介(挨拶)をして、何番目がいいか書き込んでください。ゴマは何番目でも大丈夫です。

ゴマ (プロフ) [2022年6月23日 23時] PCから返信 @【d!】異類恋愛婚姻譚【の話題

皆様こんにちは、ゴマです。この度【co!!ヒロインのお助けキャラ!!】を削除しようと思い、ボードに書き込みを致しました。
理由としては、私がまだ文才がほぼマイナスと言っても過言な時に書き、小説として成り立っていないからです。大変諸事情で申し訳ございませんが、削除致します。
4月いっぱいまで公開します。それまではパスも掛けません。大変申し訳ありませんが、ご理解ご協力お願い致します。

ゴマ (プロフ) [2022年4月10日 12時] PCから返信 @ゴマのボード

【無能と言われたので魔女に戻ります】シリーズを消すかリメイクするか、どちらかしようと思います。

ゴマ (プロフ) [2021年12月31日 8時] PCから返信 @ゴマのボード

追記。
【結婚いたしません】も削除させていただきます。理由は、【ポメラニアン、拾いました】と同じです。初ヤンデレと言うものもあり、見るのが恥ずかしくなったためです。今までの閲覧ありがとうございました。
削除する日は12月31日です。それまではパスをかけております。閲覧したい場合は、ボードまでお問い合わせください。

ゴマ (プロフ) [2021年12月27日 8時] PCから返信 @ゴマのボード

皆様。今年の12月31日に私の作品、【ポメラニアン、拾いました】を削除いたします。
理由としては、私がこの作品を作った時、まだ頭がお花畑だったので、読み返したら自分でもわけ分からなくなったからです。黒歴史というものです。
自分勝手ですが、削除させていただきます。皆様、【ポメラニアン、拾いました】を読んでくださりありがとうございます。
12月31日まではパスワードをかけるだけなので、閲覧したい場合は、お問い合わせください。

ゴマ (プロフ) [2021年12月25日 10時] PCから返信 @ゴマのボード

突然のボード失礼します。
私に友達申請をしてくださった蒼大2様でよろしいでしょうか…?
私の方に友達申請をしたのは間違いではごさいませんか?そうであれば、一言ボードにメッセージをくれると嬉しいです…!
失礼いたしましたm(__)m

ゴマ (プロフ) [2021年11月27日 10時] PCから返信 @蒼太2のボード


(C) COMMU