ゴマのボード

ゴマのプロフィール | 発言 (ゴマの最後の書き込み: 「実.況.者.の作品の...」 @ゴマのボード [2023年8月3日 18時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。
顔に惚れられても
のパスワードが知りたいので教えていただくことって出来ますか?

(プロフ) [2021年12月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かしこまりました!メッセージでパスをお教えしますので、そちらを入れてみてください!遅れてすみません…!

ゴマ (プロフ) [2021年12月2日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません。どこでメッセージ見れますかね……分からないので教えていただけると助かります……🙏

(プロフ) [2021年12月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと…サイトメニューというところを押して、こみゅツールというものがあると思います。そこにメッセージというのがあり、そこを押したら受信箱ってところになると思います。そこに私が送ったパスがあるはずですが…

ゴマ (プロフ) [2021年12月3日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

説明下手ですみません…それでも分からない場合は、パスを外します。どうか伝わっていることを願ってます

ゴマ (プロフ) [2021年12月3日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見れました!!ありがとうございます〜!

(プロフ) [2021年12月4日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU