ありすのボード

ありすのプロフィール | 発言 (ありすの最後の書き込み: 「いやほんとだよ… つ...」 @ありすのボード [2020年6月10日 0時] )
ありすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありすちゃんすまないの極み
また枠が埋まってしまった(世紀末感)

ユキ (プロフ) [2019年8月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりですね…元気ですよ…
友達?…ハハッ知らない子ですね(嘘、1人だけ友達出来たぼっち回避)

ありす (プロフ) [2020年6月2日 20時] 281番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったやん

ユキ (プロフ) [2020年6月3日 10時] 282番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとだよ
これで1年間ぼっち生活回避出来たぞ

ありす (プロフ) [2020年6月5日 21時] 283番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぼっち回避おめ
学校長いよォ……

ユキ (プロフ) [2020年6月6日 23時] 284番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやほんとだよ…
つか部活も全然出来てないし周りの人たち皆身長高いから首痛くなるし(?)良くないことだらけだァ…

ありす (プロフ) [2020年6月10日 0時] 285番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーりすちゃん!スマンぬ、返信上限来たわ

ユキ (プロフ) [2019年4月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おいバカやめろ←

ユキ (プロフ) [2019年8月28日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・∀・`)ヘッもう遅い!(終わったから)
まあ言っちゃうと修学旅行の時も漫画持っていったけどな!←

ありす (プロフ) [2019年8月29日 6時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカンやつやん←

ユキ (プロフ) [2019年8月29日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま!(言うのが遅い)
足と手が折れるかと思ったけど無事(?)帰ってこれたぞ!└('ω')┘

ありす (プロフ) [2019年8月31日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえり‪w
それを人は死にかけという͟͟͞͞┏(┏ .-. ) ┓

ユキ (プロフ) [2019年8月31日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードがぁ!!いっぱいにぃ!!なっちゃったんです"ぅ"!?←

ユキ (プロフ) [2019年1月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分でも分からんけど確かその時オールしてから学校行ってたから眠すぎて問題文読めなかったんじゃね?(意味不)

ありす (プロフ) [2019年4月21日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナンテコッタイ\(^o^)/

ユキ (プロフ) [2019年4月21日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パンナコッタイ\(^o^)/いやーやっぱオールはダメやな、一睡もしないと授業の内容1ミリも入ってこんもん、お陰で体調崩したのよーく覚えとる!←

ありす (プロフ) [2019年4月22日 22時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、寝ろ m9っ`Д´)

ユキ (プロフ) [2019年4月22日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっしゃ寝るわ、今日三回目だけど(学校で20分、家で3時間、そしてついに普通に寝る)

ありす (プロフ) [2019年4月23日 23時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりでございます

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2019年1月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本垢は、家でしか使えんけど、サブ垢は、外に持ち出しても使えるからね

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2019年1月6日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Wi-Fiの関係とかあるからね、デメリットがちょいでかい

ありす (プロフ) [2019年1月6日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。そうだねぇ。しらんけーどー

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2019年1月6日 23時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや知らんのかい!、私もそんな知らんけど

ありす (プロフ) [2019年1月6日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだねーわかるー

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2019年1月7日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あり?ボードいっぱいになっちゃった( ・◇・)てなワケで次からはここで話そう、ユキちゃん!!

ありす (プロフ) [2018年11月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

通知脅し隊復活のお知らせ

ユキ (プロフ) [2019年1月17日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーい、これでまた通知を虐殺出来るのね!()

ありす (プロフ) [2019年1月17日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうやな((

ユキ (プロフ) [2019年1月17日 15時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキちゃん聞いとくれ〜!私また風邪引いたのさ、でもいつも以上に辛いなって思って病院行ったら肺炎だった件について()

ありす (プロフ) [2019年1月28日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
肺炎!?

ユキ (プロフ) [2019年1月28日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや変わったんかい!

ユキ (プロフ) [2018年11月10日 0時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だってさぁ...いくつ年上や思っとん、二三十歳も差があるんやったら諦めんといけんくね?てか私まだ20歳にもなっとらんし

ありす (プロフ) [2018年11月10日 0時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ(察し)
だ、大丈夫乱数くんならまだ!

ユキ (プロフ) [2018年11月10日 0時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっそれでもあの子成人男子...まっまぁ!?ヒプマイの中では1番良い年齢なんじゃないかな!?うん!(必死)

ありす (プロフ) [2018年11月10日 0時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

24歳児とはこのこと……

ユキ (プロフ) [2018年11月10日 0時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作更新したで!
やっと…やっとや…←

ユキ (プロフ) [2018年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありすちゃん宛てにリクエストきたよ!
私が受け応えしたんだけれども
「もちろんありすちゃん」らしいです( ;∀;)
申し訳ないね!私で悪かったね!←

ユキ (プロフ) [2018年10月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんやな...セーラームーンやっけ?月に代わっておしおきよ!しか分からんけど...そらるさんに「月に代わっておしおきよ!」と言ってもらいましょうか←

ありす (プロフ) [2018年10月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね(真顔)
いや〜たとえリクエストとかコメントくれても私の場合イラッてすることあるのよ(コメ主に)
勝手にしてもいいものをこっちはわざわざ聞いてるし、答えたのは私(いや…申し訳ないんだけれどもね?)
確認をリピートして答えられるとちょっとどころじゃなく上から目線に感じてイラつくのね←
あと私に対して「もちろん」使うのはやめてほしかったな…
小学校中学年くらいかな?と思ったお(失礼)
ありすちゃんは尊敬し、崇めてるんだけれどもね
だからありすちゃんにじゃないのよ?((((

ユキ (プロフ) [2018年10月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっおう...愚痴が多いの、まぁ私も思ったよ?初めてあった人にタメとかちょっと...ね?

ありす (プロフ) [2018年10月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞かせてしまってごめんの…
別に悪い人じゃないと思うんだけど、やっぱり次はユキちゃんに「してあげるね」は腹立つかな!
リクエスト拒否しようか←
とりあえず初対面上から目線のちゃん呼びは貴方小学何年生ですか?って言いたくなる←

ユキ (プロフ) [2018年10月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

センラさんお誕生日おめでとうございますぅぅぅぅぅぅ!!!!(今更)
ペンラ振り回しましたよ今、センラさんかけたらアイビスで描こうかな...( ´~` )
ここにいろんな方々の誕生日おめ的な事を書き込もうかな(歌い手さん、実況者さんに限る)

ありす (プロフ) [2018年10月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大先生お誕生日おめでとうございます!イラストは描いたはいいものの「(あっ、なんか顔作ってる、描き直そ)」となりました()明日イラストあげたい(願望)

ありす (プロフ) [2019年1月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我々だ建国記念日おめでとうございます!(初投稿日)まだまだ新規の小童ですが頑張ります!

ありす (プロフ) [2019年4月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありす友達多いね、おこげは嬉しいよォ...

遊顏 (プロフ) [2018年9月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

保育園の時から私は貴方のママよォwww

遊顏 (プロフ) [2018年9月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

保育園の時www随分前からwてかおこげとそんな関係持っとらん

ありす (プロフ) [2018年9月17日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや乗れや ノリに乗らんと嫌われっぞー!

遊顏 (プロフ) [2018年9月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌われはせんわ!てかユキちゃんとにんじんちゃんにあったなー

ありす (プロフ) [2018年9月17日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼んだ?
…ごめんなさい失礼しましたorz

ユキ (プロフ) [2018年9月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃ

種島ぽぷら (プロフ) [2018年8月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凛「瀬名?」

氷川菖蒲 (プロフ) [2018年9月7日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛「おーい。生きてる〜?笑笑」

氷川菖蒲 (プロフ) [2018年9月10日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛「ちょっと!!」

氷川菖蒲 (プロフ) [2018年9月13日 11時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泉「ふぁぁ!?あっごめんちょっとボートしてたわ」

ありす (プロフ) [2018年9月13日 18時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凛「ムッ…」

氷川菖蒲 (プロフ) [2018年9月13日 18時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU