名無しのしらゆきのボード

名無しのしらゆきのプロフィール | 発言 (名無しのしらゆきの最後の書き込み: 「完成しました。確認を...」 @名無しのしらゆきのボード [2020年7月20日 23時] )
名無しのしらゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「【募集企画】ミッドナイトハイティー」の主催のリリーシェです。
早速ですが、訂正点について書かせていただきます。
*
1つ目に、容姿についてです。企画元の方には「可愛さを残さないように」書いたはずです。男装しているのに女性らしさを残すというのは企画の世界観にそぐわないため、訂正をお願いします。
また、身長170cmに対して体重が55kgというのはあまりに痩せすぎています。せめて標準体型になるように設定してください。
そして容姿の欄の文字での説明が少ないように思われます。服装についてだけではなく、目の色や形、髪の色や髪質、鼻の高低、眉の形などもっと詳しく書いてください。
*
2つ目に性格についてです。お人好しで温厚な方が果たしてギャングに入るでしょうか?企画元にも書いてありますが、ギャングは【犯罪者集団】です。
お人好しで温厚なだけの人間が入れるほどギャングの世界は甘くありません。
また、性格がたったの3行でまとめられてしまうほどのキャラは本企画には向きません。
*
企画元にも描きましたが、本企画キャラシートは5000字以上が目安です。
あなたが提出されたキャラシートは明らかに5000字超えていません。
既に企画元に載っている他の参加者様のキャラのように作りこんでください。
長々と失礼しました。

オズ (プロフ) [2020年7月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。
もう一度見直してみます。
女らしさ→すこし堂顔に"は"見える
体重→62kg
性格
お人好し、温厚→昔の性格
(押し殺した、隠した本心
希望ですが、無理なら大丈夫です)
+重度の節約家
落とした小銭は必ず拾う
一日に10回程度の頻度で暴言を吐く
母親という単語を聞くと一日中壁を殴る
人を殺る時は母親を思い浮かべる
それほどの母親嫌い
容姿
顔、髪の色については、イラストメーカーの
✉様のままです。
追加でイラストメーカーの他の方のものから
アップのものを追加させていただきます。
その他追加
+
男性嫌悪の兆しがある。
レイから見た兄の性格は
お人好し、温厚な性格、シスコン
父は病気で寝たきり
そろそろ消えて欲しいと思う自分に複雑な気持ちを抱いている。
仕立て屋の常連客は金持ち3割ほど
過去
+
たまたま通りすがった
馬車に乗った母の再婚相手の親戚(金持ち)を殺して金を奪っている
その金で仕立て屋を建てている。
この追加でよろしいでしょうか?
お手数おかけします

名無しのしらゆき (プロフ) [2020年7月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その内容をキャラシートの方に記載して文字数が5000字程度になれば大丈夫です。

オズ (プロフ) [2020年7月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

完成しました。確認をお願い致しますm(*_ _)m

名無しのしらゆき (プロフ) [2020年7月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU