清華のボード

清華のプロフィール | 発言 (清華の最後の書き込み: 「pixivのリンクで...」 @清華のボード [2020年9月5日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します!『森は何を食べるか』読ませて頂いたのですが、とても面白かったです!!私自身、ホラーや後味の悪いストーリーがとても好きなので楽しめました。解説も付けて下さっていて親切だと思いました!
少しだけ、表現について思った事があるのですが……森の暗さについて、夜は分からないけど、昼なら明るくて周りが見える、という風な表現についてです!あくまで一意見なのですが、『夜は分からないけど』という言葉は、夜はさすがに暗いから周りが見えなくなるけど、と、夜に見えるかどうかは分からないけど、という二つの意味に取れるような気がします。私は後者かと思ったのですが……ストーリーの本筋に関係はないですし、単なる私の意見ですので、無視して下さって大丈夫です!
失礼致しました!!m(_ _)m

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!
ホラーを目指してたので、そう感じていただけて嬉しいです!
なるほど、二つの意味に取れそうですか……変更を検討してみます!
後者で合ってますー!まだ一日目であり、夜になったことがないので、夜に見えるかどうか分からないけど、です!!

清華 (プロフ) [2019年8月4日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、やはり後者だったんですね!いえ、私の読解力が足りないせいかもしれないですが!!
返信ありがとうございました!(*_ _)ペコリ

くろーさぎ (プロフ) [2019年8月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU