清華のボード

清華のプロフィール | 発言 (清華の最後の書き込み: 「pixivのリンクで...」 @清華のボード [2020年9月5日 18時] )

メッセージ一覧

失礼致します。コメントさせて頂いたとおり、お題としてリクエストです。
アドバイス、良かった点などは描き終わったものを見てからさせて頂ければと思います。役に立つかはわかりませんが。

・リクエスト
真っ黒な黒髪。背中下あたりの長め。頭の中間で1つ結い。フェイスラインの髪も後ろに縛っているので垂らしていない。
黒目で、穏やかな綺麗さを持つ瞳。パッチリ目ではない。

バストCほど。身長168くらい。女の人らしい肉のついた身体つき。足は少し長め。

服装は巫女服で、箒でも持たせていただければ。

可能であれば、よろしくお願い致します。

葵梗花 (プロフ) [2019年4月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!

清華 (プロフ) [2019年4月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしくお願いいたします

葵梗花 (プロフ) [2019年4月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リクエスト、有難う御座いました。確認しました。
アドバイスしてもよろしかったですよね?
リアルじゃないので、参考までに。
まず、耳の位置が高いと思います。人の耳は目の当たりが耳の上ら辺に位置しています。
次に、身長が低い気がします。168なので、170が女の人で高いですが、それより2センチしか下ではありませんのでもう少し高いかと。
それから、もう少し全体的に顔に対して大きくして方がバランスが取れている気がします。
最後に、首のつき方に違和感を覚えました。全て、個人的に思ったことですので参考までに。
これからもイラスト向上など応援しています。

葵梗花 (プロフ) [2019年5月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいところを書いていませんでした。
手の持ち方は違和感がないので、そこが素晴らしいと思います。手を描くのを避ける方も多いので、そこをきちんと描けているところに好感を持ちました。
袖の出方とかにも違和感ないので、そこはこれからも丁寧に伸ばしていって欲しいです。

葵梗花 (プロフ) [2019年5月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アドバイスありがとうございます!
顔の角度を変えると中々耳の位置どりが難しいですね‥‥‥
身長を高くするには、等身を高くすればいいのですかね?
お褒め頂きありがとうございます!
手に苦手意識を持っているので、なんども書き直した甲斐があります!
リクエストありがとうございました!

清華 (プロフ) [2019年5月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ〜これからも頑張ってくださいね。
難しいものも練習あるのみ、ですね。
身長だけを高くするには等身をになりますが、バランスが悪い気がするので、全体的に身体を大きくした方がいいと思います。
何度も書き直したんですね!違和感がないので素晴らしいと思いますよ!
いいえーこちらこそ、ありがとうございます。
それから、こちらもイラストをボードに書き込みましたのでご確認ください。

葵梗花 (プロフ) [2019年5月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU