捺稀のボード

捺稀のプロフィール | 発言 (捺稀の最後の書き込み: 「え、多いじゃんww」 @捺稀のボード [2013年12月21日 16時] )

メッセージ一覧

楓ですよ^^
覚えてますかー?
友達申請したんだけど、おkかな?
いきなりごめんね;;;

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年11月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

覚えてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!!!!!!←
久しぶりだなー、
ほんとに久しぶりだぁ!(´∀`*)

捺稀 (プロフ) [2013年11月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よかったぁ~
久しぶりw
時間だいぶたったし、忘れられても仕方ないぞこれはって思ってました←

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年11月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、ほとんどの人は大体覚えてるよ(*^^*)
楓はとくに入れ替わっちゃったよシリーズでよく喋ったから。笑

捺稀 (プロフ) [2013年11月7日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

記憶力いいんだね!!
その記憶力をぜひとも半分分けて頂きたい←
たしかにwww
あのシリーズではめっちゃしゃべったねw

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年11月7日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとだけね。笑
うん、メチャクチャしゃべった。笑

捺稀 (プロフ) [2013年11月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、わけてくれるんですk((
うんWW 捺稀 と話すのめっちゃ楽しいわやっぱW

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年11月7日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとだけなr((←
ほんと?ありがと。笑

捺稀 (プロフ) [2013年11月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まじ?ちょううれしいでs((
ほんとだよーWW

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年11月7日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしましt((
そう言われたら嬉しいー。笑

捺稀 (プロフ) [2013年11月8日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんか力でてきた気がすr((

え、マジ?じゃあもっと言おうかなW
捺稀 と話すのめっちゃ楽しいわやっぱ捺稀 と話すのめっちゃ楽しいわやっぱ捺稀 と話すのめっちゃ楽しいわやっぱ捺稀 と話すのめっちゃ楽しいわやっ…

……打つの疲れた←

涼蘭 楓→in率低迷. (プロフ) [2013年11月9日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU